パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2604件目 / 全6360件次へ »
ブログ

それでは・・・ アハハハ

今週は「恩師の悲報」を受けて衝撃的な一週間になりました。   



相場の対応は、順調に推移して、ロケットスタートも決まり、

「常勝・無敗神話」の更新継続も、確定的となりました。  

イエーイ! 



現在、私の投資運用は「保有株資産を防衛」ポジションで、

上昇や、下落の波をデイトレ売買で対応しての資産増加を

図っています。 

アハハハ


概ねは、事前に書いたMYブログの通りに、相場は動いて

いると思いますが、MY想定を外しても、問題の無い投資

運用術を駆使して、今年の最後の相場月も「有終の美」で、

飾りたいと思いまーす!  



元気に頑張れるのは、美味しいご飯を食べて、適度な運動

を行い、ぐっすりと寝ています。  


勿論、投資スキルのUPを図る為にも、日々の相場状況を

楽しく分析して、自分なりの想定と、売買実践と検証等を

繰り返していますが・・・  




実に相場は、売買に限らず、全てが楽しいでぇーす!  

アハハハ!


今夜は、恩師だった中村哲先生の書いた本を読みながら・・・

もう一度、命の大切さと、人生についても再考したいと

思います。  


素敵な楽しい夜と、週末をお迎えください。   



アハハハ!!


3件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/6 16:04

    まずは、今夜の食材を調達に、散歩を兼ねて・・・GO!  

      


    アハハハ

  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/12/6 18:25
    ええー

    カタツムリはいいけど、ペンギンさん食べちゃね。

    オーストラリアみたい。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/6 19:01

    こんばんわ、yoc1234さん。 

    ペンギンさんも、カニさんも、ひよこくんも、そして

    カタツムリさんも・・・ 

    みーんな「お友達」でぇーす!  

    アハハハ


    食べたりはしませんよ!  

    でもねぇ~ 

    カニさんと、ひよこの両親と、たまご君も時々ですが・・・

    食べちゃうかも・・・  

    アハハハ!


    エスカルゴは、食べるのが苦手なので・・・ 

    食べた事は、ありませんが・・・ 

    イカの塩辛なら、食べた事は沢山ありまーす!  


    今夜は「飛騨牛のステーキ」でぇーす!  

    牛君を食べるなんて・・・とは、思わないのが不思議

    ですよねぇ~  

    アハハハ!!


    それでは、未だ本日の相場状況についての詳細確認は

    未だですが・・・ 先ずは、乾杯!  


    東京は寒くなったので、明日の東京見物は、寒さには

    充分に注意して、お楽しみください。  

    アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。