あっきんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ27件目 / 全194件次へ »
ブログ

絶望した!!今日が10/1だということに絶望した!!

早いものです。
今日から、もう10月ですか…。

私は、ボケてまして、今日は、まだ、9月だと思っていて、ふと、PCに目をやると、10月ではないですか…!!

この絶望感と言ったら…。
9/30と10/1は、たった1日しか、差はないのですけどね…。

その1日が、積み重なって、1ヶ月となり、1年となり…。
月日が経つのは本当に早いものです。

とくに、年末に向けてのこれからの季節は、さらに、スピード感が増す印象があります。

残り3ヶ月、改めて、がんばっていきましょうー。
26件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/1 19:29
    こんばんは。

    1年は早いものであっという間に終わってしまう。
    ここに来て240日以上たちますが色々ありました。
    年末に掛けてもまだまだ決算が来るたびにびくびくでしょう。法案が通れば次は銀行の決算です。どうなるのでしょう。10000円まで行ってしまいそうな勢いで下げました。年末に20000円と思っていましたがとんでもないようです。
  • イメージ
    株育男さん
    2008/10/1 20:06
    こんばんは。

    ホント、10月からの3ヶ月って、
    他のどの3ヶ月よりあっという間な感じですよね。
    でも、それだけやる事が多い(やる気がおきる)季節だからからかな〜とも思います。
    あれ食べたい、あっちに行きたい、あの人と会いたい。
    そんな季節ですよね!
  • イメージ
    あつしちゃんさん
    2008/10/1 20:10
    そうですよ。月日がたつのは早い。

    この年歳になれば益々ですよ。

    段々ゴールが近づいてくる。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/10/1 20:12
     今晩は
    月日の経つのは早いもの
    特に秋から冬になるのは、つるべ落としで
     うちは、畑に忙しいです
    1週間の遅れが1ヶ月になってしまいます
     とても株どころではないですね
    でも、残り3ヶ月、頑張っていきましょう
     この3ヶ月は、決算発表が下方修正の嵐になるので、発表前にも織り込み済み?
     そんなこともあるみたいで、意外と下げないかもしれません
     住友軽金属 3円安でした
  • イメージ
    短期決戦さん
    2008/10/1 20:48
    あっきんさん、こんばんは
    そう、もう、残り3ヶ月ですね
    一年あっという間です。
    気合い入れていきましょう。
    はは、今更ですけど
  • イメージ
    ちひじーじさん
    2008/10/1 21:46
    こんばんは。

    月日がたつのは、日経平均が下げる様に早いです。

    年末までには、日経は、15000円まで戻ると、3月頃みた雑誌が懐かしいです。

    己を引き締め、良く食べ・良く笑い・良く寝る事と、損切りを素早くをモットーに、10月も過ごします。
  • イメージ
    奉孝さん
    2008/10/1 22:21
    こんばんは~。

    絶望した~と聞いてある漫画を連想してしまった^^
    最近は読んでないけど、おもしろかったなあ。
  • イメージ
    koutarouさん
    2008/10/1 23:30
    あっきんさん、こんばんわぁ!

    え、あ、ほんとだ、今年ってあと3ヶ月なんですね。
    あ~、今年中にやらないといけない仕事、ほんとに終わるのかなぁ。否!終わらせないと!

    来年は、よい年でありますように・・・ちょっと早すぎ
    でも、年賀状の予約もしたし、なんか変な感じです。
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/10/1 23:48
    あっきんさん

    こんばんわ。

    社会人になると、学生時代より
    早く時が過ぎていく気がしましたが、
    私も社会人になって、年齢を重ねた
    今では、時が過ぎるのがもっと
    早くなりました。

    最近では、11月と12月は、
    うかっとすると、無い気がするぐらいです。

    私の絶望は、日経平均の上げ幅が
    たったの108.40だった事です。

    米金融安定化法修正案が否決されたことにより、
    いっそう、不安心理が働き、今週に再々
    米金融安定化法修正案が可決されても、
    日経平均はあまり反発しないでしょうね。

    日経平均が、8000円代になるかもしれません。

    おかモッチ
  • イメージ
    さよさん
    2008/10/2 00:57
    こんばんは

    今年もあとちょっとですね!?

    若いなんていわれるのもあと少しな気がしてきました^^

    来年の経済が心配です


    今後はどうなってしまうの
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/10/3 13:12
    ●yoc1234さん
    ホント、いろいろありましたね…。
    しかも悪いものばかり…。(経済は)

    残り3ヶ月、がんばりましょうー。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/10/3 13:14
    ●育成計画さん
    そうそう…。
    あれもやりたいこれもやりたい…とか…。
    出費も多くなる季節ですねー。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/10/3 13:15
    ●あつしちゃん
    ゴールが見えない…。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/10/3 13:17
    ●ひでたろう12さん
    収穫の秋ですねー。
    毎日忙しいですね。

    下方修正というだけでは、そうそうさがらないかな…?
    安心していいのかな…。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/10/3 13:17
    ●短期決戦さん
    いまさらですが(笑)
    気合入れなおしましょうー。
    おー!!
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/10/3 13:19
    ●ちひっじーじさん
    こんにちは。

    >月日がたつのは、日経平均が下げる様に早いです。
    怖い…!!
    そのたとえ(?)とても怖いです!!

    >己を引き締め、良く食べ・良く笑い・良く寝る事と、損切りを素早くをモットーに、10月も過ごします。
    日々、健やかに過ごしたいものです。
    なるべく、1日、1日を大切に…。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/10/3 13:25
    ●奉孝さん
    こんにちはー。

    ある漫画をパクリました(笑)

    面白いですよね、あれ。(私の考えているのと同じかな?)
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/10/3 13:26
    ●koutarouさん
    こんにちは。

    >来年は、よい年でありますように・・・ちょっと早すぎ
    でも、年賀状の予約もしたし、なんか変な感じです。
    私も来年の手帳がもうすぐ届くので、まだ、早いかもしれないけど、気分は、来年に向かっています。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/10/3 13:30
    ●おかモッチさん
    こんにちは。

    >社会人になると、学生時代より
    早く時が過ぎていく気がしましたが、
    私も社会人になって、年齢を重ねた
    今では、時が過ぎるのがもっと
    早くなりました。
    歳とともに早くなりますよねー…。
    でも、実際に過ごしている物理的な時間は、あたりまえですが、一緒なわけで…。
    体感スピードがあがりますよね。

    >最近では、11月と12月は、
    うかっとすると、無い気がするぐらいです。
    年末にかけて、月日が流れるのは、早いですが…。
    私は、11月は忘れません!
    なぜなら、誕生日があるからです(笑)

    >私の絶望は、日経平均の上げ幅が
    たったの108.40だった事です。
    もう…。
    日経平均…あきらめた(笑)

    …と言いつつ、気になるのは当たり前のことですが…。
    日経平均に踊らされない…。
    そんな自分になりたいです。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/10/3 13:32
    ●さよさん
    毎年、これはないだろう…みたいなことが起きてますよね…経済。

    本当に笑い事じゃなくなってきました。
    政治家、もっと、危機感持て!!

    さよさんは、まだまだ、若いですよ!!
    あと、10年くらい、大丈夫!!
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。