パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2546件目 / 全6294件次へ »
ブログ

やっぱりね! アハハハ

ワーイ!  

本日も「社会貢献活動」は、楽しく頑張って来ました。  

アハハハ!



いよいよ明日からは、自宅のトレーディングルームで

相場に「フル参戦」を致しまーす!  

とても、楽しみでーす!  

アハハハ!!



本日の前場には「相場に向き合う時間があった」ので、

相場状況を「監視するだけ」のつもりで・・・ 


売買を行うつもりは無かったのですが、明日の売買を

占う為に、前場には「打診買い」の、試し売買を実施

してみたら、想定通りの動きでした。  



本日の下落は、未だ「リヴァランス調整(下落)」の

途中なので、それ以上の売買は控えましたが・・・ 


やはり今夜のNY市場では、下落底に向かっての動き

に入っているので「売買を控えた」のは、正解だった

と思います。  


明日の夜のNYダウは、反発に転じるとのMY想定が

正解ならば、明日の日本市場での下落が、相場参入の

チャンスだと思うので、フルに相場に向き合える明日

の相場で、私は参戦を予定通りに実施したいと思って

いまーす!  



明日の下落相場は、とても楽しみでーす!  



「下落底」を狙っての「逆張り砲」を、ブチかまして、

明後日の「窓開け相場」を狙う、ロケットスタートを

バッチリ決めたいと思いまーす!   



アハハハ!!!

3件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/3 23:53

    今夜のNYダウスタートは、大きな下落でのスタートで、

    NYダウが始まり、約20分ですが、約「400$」の

    下落ですねぇ~  

    アハハハ



    多分「下落幅」は、400$を超えると、縮小と下落の

    揉み合いを繰り返しながら、下落のピークを付けた後は、

    反転が始まり、大きな下髭を付けた「マイナス引け」の

    終了になると、私は想定しています。  



    従いまして、この想定が正解ならば、例え長い下髭発生

    のNYダウでも、明日の日本市場では下落相場になると

    思うので、買うチャンスだと私は思っていまーす!  

    アハハハ!



    果たして、どうなるのかしらねぇ~  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/4 00:01

    日本の夜間の先物は「NYダウと連動した動き」ですが、

    今日の日中も日本市場は下落していたので、若干ですが

    NYダウの下落よりも、日本市場の先物の方が下落幅は

    小さいかも知れません。  


    現在の夜間取引で、日本の先物は、約300円の下落に

    なっています。 


    まぁ~ 下げ幅がNYダウより小さいのは当然なのかも、

    知れませんねぇ~  

    アハハハ


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/4 00:43

    因みに「長期の海外勢」による動きですが・・・

    未だ、大きく動いてはいませんねぇ~  


    今、仕掛けているのは「短期筋」だと思います。

    アハハハ


    それでは、お休みなさい。  



    素敵な楽しい夢を!   

    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。