とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ141件目 / 全184件次へ »
ブログ

初にして最後の花火。

土曜日 今年 初の花火を見に行きました。
感動。

二子玉 ついた瞬間帰ろうと思ったけど
思いとどまってよかった。

17時集合って言われて「はやっ」ってなり
ちょっと遅れて行こうと思ったのとどまってよかった。

ベストポジションで今年最後の花火楽しめました。
15件のコメントがあります
  • イメージ
    桃さん
    2007/8/20 14:27
    楽しめてよかったですね。
    私は音だけで今年は終了になっちゃうかも。

    とろ。さんお出かけおっくうなの?
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/8/20 16:47
    >桃さん
    人ごみは本当苦手。
    出かけるときも駅行く事考えると・・・
    うーん(><。って感じです。
  • イメージ
    原野郎!さん
    2007/8/21 04:31
    人ごみは本当苦手 ← これ凄く賛同!!
    モグラ叩きハンマーのデッカイ版があれば
    「全員の頭 叩いてやるっ!!」(頭を地面の下まで)
    ご心配なく「子供&お年より」は、若干優しめでっ!! 
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/8/21 10:03
    >原野郎!さん
    ご心配なく「子供&お年より」は、若干優しめでっ!! 

    お手柔らかにお願いします(><ゞ
  • イメージ
    らんらんさん
    2007/8/21 10:17
    土曜日はあちこちで花火やってましたよね^^.
    私は人ごみは嫌いですが、花火の時は場所取り頑張ります!
    って行ってもマイナーのとこしか行かないけど。
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/8/21 10:23
    >らんらんさん
    とろもマイナーなとこ(?)地元の花火しかいったことなかったです。
    なので ちょっと引いてしまいました・・・(-^-
  • イメージ
    ニャーさん
    2007/8/21 18:28
    にゃーは、マンションから観てましたよ。
    かなりbestなポジションで、ビール片手に観てました。

    2箇所から花火があがっていてビックリ!
    でも、とてもキレイでした ^^
    ホントは現場に行こうと思ってましたが、思いとどまってよかった。
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/8/21 19:03
    >ニャーさん
    まさに「いーなー」に当てはまる方ですね!

    とろは次回、浴衣きたいです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/8/21 23:52
    東京は人が集まるとすごいことになりますからねぇ。。。
    花火楽しめたみたいですね(^_^)/

    花火を見たときは、きれいだなぁと思うんですけど、
    終わる前ぐらいで「これで夏も終わるんだなぁ」と
    しみじみしてしまいます(^^ゞ
  • イメージ
    ニャーさん
    2007/8/22 10:30
    とろ。さん

    にゃーがマンションで見れたのはたまたまでした。
    まさか見れるとは思っていなかったのですが、見れた☆というだけの事でした ^^;

    でも、その場に行って臨場感を味わうのも夏の風物詩だと思いますョ!
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/8/22 10:48
    >みやまなさん

    ほんと「夏も終わるんだなぁ~」って感じでした。
    ちょっと切ない感。
    帰りの人ごみがなければ ちょっと「涙」な感じで
    かえっちゃったかも♪
    流されやすいから・・・

    >ニャーさん
    ぢゃ来年は是非見に!!

    ぁ 今週末とろの地元の花火大会だ。
    とろも実家では家で見ることもあり。
  • イメージ
    高木さん
    2007/8/23 09:14
    私は熱海で今年最初で最後の花火を見ましたが音が山で跳ね返ってきてすごいことになってました。
    自然のサラウンド状態です。
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/8/23 10:51
    >高木さん
    『熱海の花火すごい』って噂は聞いておりましたが。
    (行きたかったのに置いていかれた過去もあり・・・)

    自然のサラウンド状態です。←よいですね コレ♪
  • イメージ
    高木さん
    2007/8/24 08:59
    しかも夏休み中ほとんど毎週末やってるんですよ!
    さすが観光地ですね。
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/8/24 09:54
    >高木さん
    毎週ですか?!
    知らなかったぁ~
    行くチャンス沢山ですね♪
    さすが観光地。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。