正坊さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ123件目 / 全1770件次へ »
ブログ

横浜ランドマークタワーのクリスマスディスプレイ

先日、チケットを知人から頂き、横浜みなとみらいホールのコンサートを聴きに行ってきました。


JR桜木町駅からホールに行くには、ランドマークタワーとクインズタワーの中を通っていくのですが、その途中にあったクリスマスのディスプレイです。

多少のピンボケはご容赦。



ホールの手前にもディスプレイもあったけど、そっちは撮りそこねちまいました。


青色LEDが開発されてから、こういうディスプレイやイルミネーションの雰囲気もずいぶんと変わりましたね。


6件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2019/12/3 13:12
    こんにちは!
    ランドマークのツリーですか?きれいですね。
    クイーンズスクエアのツリーは鍵盤楽器が合体してた気がします。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/12/3 13:25
    こんにちは。

    最近はどこもきれいね。

    24時からは消してほしいです。

    地震以降計画停電して、電気を消してといってたのがうそみたい。

    そなえよ常に、NHKの番組みたいに地震を想定しないと。

    そう言いながら、イルミネーション見に行く自分を

    自問自答。
  • イメージ
    正坊さん
    2019/12/3 17:38
    シュシュママさん  こんばんは

    クイーンズスクエアのツリーは鍵盤楽器が合体してた気がします。

    ホールへの行きにチラッと見ました
    なかなか豪勢でしたね

    帰りにスマホで撮ればいいやと思っていたら、すっかり失念
    残念・・・・


  • イメージ
    正坊さん
    2019/12/3 17:43
    yoc1234さん  こんばんは

    24時からは消してほしいです。

    同感です
    東京タワーの照明も24時で消しちゃいますからね

    ずっと前に東京タワーの照明が消えるのを見たことがあるけど、フェイドアウトするんじゃなく、スパッと消えていました
    今もそうなのかな





  • イメージ
    紗々さん
    2019/12/17 14:49
    こんにちは。

    クリスマスツリーを見かけると、急がないと年が越せなくなると、毎年焦る気持ちを抑えて(主婦のさが?苦笑)しばし見上げて癒しをいただいてますw
    こちらのツリーも綺麗! ですw

  • イメージ
    正坊さん
    2019/12/17 16:33
    紗々さん  こんばんは

    今年見たツリーはまだこれだけです(少ない!)

    そのうち東京駅あたりでも出現するだろうから、行けたら写真を撮りたいと思っています



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。