gifu8blueさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ83件目 / 全167件次へ »
ブログ

今株買うならこういうのかな?

今 株を買うとしたら 勢いよく売られすぎな感じなとこでしょうか?
まだ 日経平均は底ばいもしくは、じりじり下にいくような
雰囲気でなかなか買えませんが。。
東京電波くん 今日少しお買い物。
無借金経営、黒字企業。ここは光波くんの酸化ガリウム基板
の敵 酸化亜鉛基板の会社。なのでズーとチェックしてますが あまりにも下げてるので少しお買い物。
勘ですが欧米金融機関の資金の引き上げが原因のような気がして。
どうでしょう?まだ早かったかな?少しなので なんぴんも
予定はしてますが、あんまり資金ないので 上がってほしい
ですが。。
他にもファンダメンタルいい 売られすぎ企業ありそうです。買うならこういうとこかな?
だめなら 長く持っても安心なので。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/1 18:15
    こんばんは。

    MBOの株以外は買ったらダメですね。
    もっともMBO自体が少ないので成立しません。
    小さいとこで割安で反発しそうな株もいいですね。
    12月までは厳しいでしょう。
    寝かせるのがいちばん。
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2008/10/1 19:43
    yoc1234さん こんばんは

    アメリカのこと考えるとまだまだだめそう。
    ヨーロッパもだめ。最後の金融機関の公的支援まで。

    日経の全体の割安感でれば それが買い材料ですが、1万前後まで行かないと買う気はおきませんね。

    なにかするならこれくらいですね。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/10/2 00:16
    こんばんは~

    すご~い! お買い物したんだぁ。。と、言っても、

    うさも、お漬物だけどぉ**

    お買い物、したいけどなぁ~。。
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2008/10/2 09:37
    こんばんは

    かなりのお買い得感あったので お買い物。

    だめなら 塩付けになるけど。
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/10/2 10:32
    こんにちわ

    そうですね。

    買いどころまったく読めず、売られ過ぎもまったく読めません。

    随時経過を報告してくれると幸いかと。。

    良い案かと思います。
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2008/10/2 12:11
    揚げ玉と天かすさん こんにちは

    そうですね。かなり売られていても底割れしますから、gifu8
    も読めません。勘のみです。

    材料含みで結構下げてるとこは 塩付け覚悟でちょっとだけ
    チャレンジです。

    どういうわけか 今回超ラッキーで ストップ高になって
    ます。

    何だろう?まだネタすらわかりません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。