I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1194件目 / 全4617件次へ »
ブログ

コンビニ弁当は最低の味なのですね

今日は色々と忙しくてコンビニ弁当を選びましたが

チャーハンとチキンの弁当を買いましたが、

どの様にして調理したらこの様な不味い物が出来るのかと

思うぐらい美味しくない弁当でした。

写真を載せようかと迷いましたがやめました。

今度からコンビニ弁当は食べず、おにぎりだけにします。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/11/20 20:12
    こんばんは。
    コンビニ弁当は最近ほとんど食べないですが、あまり進歩した感じは見た目からもないですね。
    逆におにぎりはどんどん進化していってるので、コンビニはおにぎりが一番ですね。
    これからの時期は、おにぎりとおでんがベストの組み合わせかも。
  • イメージ
    ロデムさん、こんばんは。コメント感謝します。

    コンビニ弁当を食べて悔やみました。
    やはり、みんな理解してるのでしょう。
    買った私のミスでした。

    おでんは大根が好きです。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2019/11/20 21:04
    こんこん。

    舌の肥えてる企画プロさんだから不味いのでしょう。

    株で損こいている僕にはとても美味しかったです。

    おでんはコンニャクとちくわですね。( ◠‿◠ ) 
  • イメージ
    小督さん
    2019/11/20 21:39
    こんばんは

    コンビニ弁当は長らく食べていません

    会社にはできるだけお弁当を作りますし、
    時間がない時はおにぎりを作って持っていきます

    コンビニ弁当は安いかもしれないですが、
    私が作るお弁当やおにぎりの方がまだマシだと思っています
  • イメージ
    こんばんは、弥吉さん。コメント感謝します。

    私が思うのはチャーハンもチキンも古い油を

    使ったのだろうと思います。550円出してあの味では

    今後は買わないと思ってます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/11/20 21:41
    こんばんは。

    そういえば最近食べてないね。

    値段成りなのでは。
  • イメージ
    こんばんは、小督さん。コメント感謝します。

    それは言えてます、機械化で出来た弁当と言う事を

    考えませんでした。やはりコンビニは海苔を巻いた

    おにぎり良いと思いました。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。コメント感謝します。

    古い油で機械化された商品だと味を気にせずに

    あのような弁当が出来るのでしょう。

    コンビニは本部の売り上げだけを考えていますので

    最低の弁当を550円で出しているのですね。


  • イメージ
    今晩は、プロダクションさん。

    コンビニのお弁当は殆ど食べたことが有りません。
    子供が小学生位の時に、急に
    ドライブに行くときにおにぎりを買ったことが有りますが
    ノリがぱりぱりなので結構美味しかったです。
  • イメージ
    あずささん、こんばんは。コメント感謝します。

    コンビニでお腹を満たすのはおにぎりだと

    おもいました。


  • イメージ
    ちこ姉さん
    2019/11/21 12:33
    ISAY企画プロさん

    わたしも コンビニ弁当は 滅多に買わなかったです。
    以前 買ったのが 580円位ので 滅茶苦茶まずくて・・・。
    しかし 最近は 買ってます。

    退院後 歩けるようになってから あちこちのを買ってみて 一番おいしいところのを 買うようになりました。
    というのは 省力化です。
    なるべく 立ってる時間を少なくするためです。

    コンビニ弁当は 量が多いから 1個を 二人で食べてます。
    自宅には 常備菜があるから 果物やら お茶するものも ついでに食べるから これで間に合います。
    保育園に送って行く道には 数えるとコンビニは 13店舗ありました。

    近くに お気に入りのコンビニがあり そこしか買いません。
    種類により 口にあわないのもありますよ~。

    ただし 朝と夕食は 作ってます。
    コンビニ毎日ではないですよ~。
    近くに 安くておいしい食堂もあり コンビニ弁当の金額で食べられます。
    ただ 全部食べられ無いので 後で苦しくて でも残しては悪いからという気遣いで そこのところがね~~~・・・。
  • イメージ
    ちこ姉さん、こんばんは。コメント感謝します。
    私は先日のコンビニ弁当は機械が作っていると

    思いました。人間が味をつける限界の味は

    あの様なチャーハンやチキンの味には

    ならないと思います。

    きっと機械化された工程で作られた弁当だと

    思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。