ゆいがさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ26件目 / 全216件次へ »
ブログ

熨斗を付けてくれてやりたい

2019.11.18
 やっと一仕事終えて、撤収になった。現地の知り合いから帰る前に飲みに来いとさそわれた。

 さしか、いても数名だろうで出席したら、10数名いた。
 ついでに、有名な相場師がいた。
 おれっち、この世界のこんな有名人呼べちゃうしぃ。知り合いのどや顔は、雄弁にそう語っていた。
 大いに盛り上がった。あっちは、顔で笑って腹の中は能面だ。
 知っていたら出なかった。心の底から行くんじゃなかったと後悔した。

 相場師が相場観をのたまう。
 そんなものは、トレーダーにとって、迷惑にしかならないと思う。
 どう玉を張るか見送るかは、自分が決める。当たろうが外れようが自分の責任で自分の見立てでやる。
 自分の能力に合わせて、戦える場で、戦える玉で、やる。
 
 他人の見立てで勝ったって、一回こっきりだ。だいたい、時間軸が合わねぇと使えたもんじゃない。
 あっちは、外面のゆいがと呼ばれている。自分で言うのもなんだが、酌もいけるし、人当たりがそれなりに良いのだ。
 ご高名な相場師様にべったりくっつかれて、とうとうと相場観をきかされた。
 他の出席者からはジト目で睨まれるし、迷惑きわまりなしだ。睨むくらいなら、この酔っ払いを引き取れよ。

 ちっ! 雑音が耳の中に残りまくりだ。
 体力的にもへろへろだし、2週間はトレードできねぇな。なまじ名が通った相手だけに、他人の相場観にひっぱられない自信がない。

 くそいまいましくて、話にならん 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。