I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1270件目 / 全4691件次へ »
ブログ

今日は神田明神の参道の乙コーヒーで和んでました

66c8d3b43   606bad78e   5410adc5e  

今日は友人が用事があり、昼食は私一人で食べて待ち合わせを

してました。私は天ぷら蕎麦を食べて友人が短時間で来ましたので

今日は乙に行きたいと言うので丸ノ内線でお茶の水に行き神田明神の

参道でコーヒー屋を営んでいる乙コーヒーに行ってエチオピアと

ケーキを食べてお替りのコーヒーはマンデリンにしました。

乙に入る前に神田明神に行き、あかりちゃんを訪ねたのですが散歩に

行ってたので会えずじまいで周りを見れば七五三と結婚式で賑わって

いて乙コーヒーでは友人が経営者と仲が良くて居心地が良いと言うので

私も乙と言う名前も気に入っているのでストレス発散に神田明神に通う

のも良いかなと思っていますので友人のコーヒー三昧に付き合うと

トイレに追われます。友人に私が歩いた人生の道を説いていますが

特殊な道と思ってますので特殊な出来事に普通に対処して解決をして

いるのでマニアックな対処なのですが特殊な力ではない事を説きました。

しかし、人生を通して日本の進歩に合わせて対処し経済を潤わせてたのは

間違いではないので特殊に見えるのでしょう。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    小督さん
    2019/11/17 20:38
    こんばんは

    楽しい人生だったのではないでしょうか

    思い通りになったことも、ならなかったことも

    私も人生の終盤に向かっている感があります

    お迎えが来るのかしらん
  • イメージ
    こんばんは、小督さん。コメント感謝します。

    私は幼い頃に命を狙われ事故にあって三途の川から

    戻って来て気付いたのが病院のベッドの上だったので

    まだ、長生きしそうです。私の人生は昭和天皇に子飼い

    された時から奉仕させられる人生と世間に思われいるのが

    迷惑に思ってます。私は皇室とは距離を置いてますので

    私の役目は昭和天皇の戦争問題の解決は終えてますので

    奉仕などこれ以上する事はないと思ってます。

    天皇陛下が私の様な奉仕活動するべきだったと思います。
  • イメージ
    今晩は、プロダクションさん

    コーヒーは味わいながら
    部屋の雰囲気やオーナーの
    対応で、又行きたくなったり
    行く気分にならなくなったりしますね
  • イメージ
    あずささん、こんばんは。コメント感謝します。

    コーヒーは味の余韻に浸って、お店の雰囲気に浸って
    リラックス出来る空間でリピーターになる方で占めて
    いると思います。私は酒場の接待で余韻にお客さんが
    浸ってくれている店を運営してたので余韻が一番大切
    なのは感じています。

    雰囲気に酔うと言う事が大事だと思ってます。
    ですので、あずささんの意見で当たってますよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。