yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3340件目 / 全20981件次へ »
ブログ

なめてる鉄塔崩壊見学

いまテレビで見たら、危険な現場でヘルメットもせずに歩いてる研究者。

あたまに来るね。

こんな人に子供を任せてるかと思うと、大学もダメだね。

新聞記者たちもほとんど危ないカッコウ。

東電も入り口でヘルメット配ってるのに

はめないれんちゅう。

テレビばかり気にしてる。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/11/10 18:14
     こんばんは。
     yocさんは厳しいですね。それだけ苦労されたということですね。
     yocさんから見ると僕のトレードは危ないでしょうか。
  • イメージ
    こんばんは。

    危険な地域は自ずとヘルメットと言う思いつきが無いのでしょうか。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2019/11/10 20:35
    こんこん。

    鉄塔崩壊なら並みのヘルメットではダミだなや。

    昔の兵隊さんの鉄カブトがいいと思いますけど。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/11/10 20:47
    muraboさん

    自分は死にそうになること7回。

    全部自分で危険察知。

    回避行動してます。

    階段降りるときは手でバーをつかんでおりますし、

    ほかのひとに注意をします。

    新規出店時は階段が危ないと指摘して、

    店舗がのんびりしてるので、
    雨の開店時、誰かが転んで、
    あとからストッパーが付いた。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/11/10 20:48
    企画プロさん

    こんばんは。

    戦闘地域に行かれてれば、ヘルメットの大事さわかっていますね。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/11/10 20:49
    風車の弥吉さん

    こんばんは。

    詳しくは息子さんに聞けば。

    餅は餅屋です。
  • イメージ
    今日は、yocさん。

    鉄塔はtvで観るだけでも怖いですね。

    >東電も入り口でヘルメット配ってるのに

    それでも、ヘルメットをかぶらない神経は分かりませんね


  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/11/11 17:02
    アイビーあずささん

    毎日あちこちで、くびがすくむことあります。

    イオンでも3回から下まで落ちたら怖そうなとこばかり。

    netを張ってほしいけど、

    やらないので背筋が凍ります。

    吹き抜けはいいけど、落ちられたら客が入れなくなるのに。
  • イメージ
    窓際リーマンさん
    2019/11/12 06:22
    イオンの吹き抜けはヤバいですよね。自分はイオンそのもにあまり行きませんが子供がいたらなんて考えると心配で他人の子にまで目がいってしまいます。どこのイオンでもそうだけどなんであんな構造なんだろう?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/11/12 06:31
    窓際リーマンさん


    おはようございます。

    一級建築士の落下に対する認識

    これがあるんでしょう。

    東京のJRの駅も怖すぎます。

    お金いくらでもあるのに、つけないJR東。

    何人殺すんだろう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。