りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3191件目 / 全8277件次へ »
ブログ

なかなか段取りよくいかない

たまたま持った買いポジを、動かないなかで利確して、
様子を見ていたら、なんとこの銘柄引け際の30分くらいで
100円以上もすこすこ上昇。
売りポジ側の人々が手仕舞いしたくなるような状況だったのでしょうかねー。

お陰で逆張り派のわたくしは売りポジのほうを増やしてしまったのであります。
また手仕舞いが遠のいた。
週明け速やかに手仕舞いを進めなくては。

11月になったら、アメリカの夏時間も終わるし、早寝早起きだと、
夜の様子はほとんど見ていられない、てこともあるし、
しばらく休眠したいのだけど、なかなか離してくれないわー。

7件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/25 17:35
    夕方になって先物はやや弱めだけど、銘柄は日経先物とは
    あまり関係なさそうだしなー。
    どうなるかなー。

    いっそ、全体がめためたに弱いと月曜とっても分かりやすいのだけど。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/10/25 17:43
    バンナムは10円刻みなので、100円ぐらいスコスコと上がることはありますが、1円刻みの神様銘柄が100円短時間に上がっていくのはすごいですね。
    動かないで終盤に動くのは読みづらい。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/10/25 17:49
    パンナムって父さんしたの・・・
    あ゛あ゛、、、バンダイナムコね(;-o-)ノ
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/25 17:50
    そうですねー。日中は出来高がすごく少なかったので、
    動きようがなかったですが、突然動き出す、というのは、
    何度か経験して多少の慣れはありますで。

    何か意図を持った人々が居たのかも。




  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/25 17:52
    パンナムって父さんしたの・・・
    あ゛あ゛、、、バンダイナムコね(;-o-)ノ

    おっちゃん、それ相当古いジョークですが。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/10/25 17:53
    おら、新婚旅行、、、行きはJALで、帰りはパンナムでした^^
    行くときは満席で、帰りは1割、、、くらいでガラガラでした。
    エンジンの調子が悪くて2時間くらい飛行機の中でまたされ、飲み放題食い放題で、少ないお客で大宴会でした^^
    そりっきり2度と飛行機には乗ってませんけど^^;
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/25 17:56
    アメリカのエアラインでは、ずいぶん昔からCAに
    男の人が居て、びっくりしたことがあります。
    おっちゃんがエプロンなんぞしてたりして。
    さすがアメリカは進んでいる、なぞと思ったものです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。