パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2554件目 / 全6238件次へ »
ブログ

本日の「投資運用」に伴う、「投資術」について

おはようございます。  


昨日で、今月の投資運用目標は遂に「達成」したので、本日と

今月の残る営業日(4日間)の5日間には、目標値オーバーを

目指して、楽しく頑張りまーす!  

アハハハ



本日のMY投資運用方針に関する「基本的な考え」には変更が

ありません。  

変更したいのは「投資の売買戦術」ですねぇ~  

アハハハ!



昨日までは「株価が上昇する」と読んでも、何時下落をしても

構わないポジションを考えて、買いを入れて株価が上昇しても、

上値が重くなれば、利益確定を実施して、ある程度の下値まで

下がれば、再度の買いを入れる「ロール売買」の投資術を活用

致しました。  

アハハハ!!


本日の売買戦術には、昨日までのロール売買に、保有株の防衛

なども図る為の投資術をプラスして、本日の大引けまでには、

「ロクヨン体制」を、築きたいと思います。  



「ロクヨン体制」とは、保有株が「60%」の、繋ぎ売りが、

「40%」になる「両建てのポジション構築」でーす!  


来週の「月末前3日間」には、金融機関や、大手ファンドの

「利益確定に伴う益出しの下落発生」を、意識した相場への

準備体制を構築すると言う意味ですよ!  


この読みを踏まえた、ポジションの構築を行いながら、利益

の上積みを目指す売買は、果たして出来るのかしらねぇ~   



例え「大きな利益」をゲットしなくても、来週の相場を考え、

「ロクヨン体制」だけは、必ず構築したいと思いまぁーす!  

イエーイ! 



素敵な楽しい週末相場を、お迎えください。  

アハハハ!!!

8件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/25 08:26

    Today's trading target is to make profits from rising profits.

    Position “90:10”, “60:40”

    Aim to buy and sell to change position.

    Depending on the situation, “50 to 50” is also planned!  



    本日の売買目標は「上昇益を利益確定」して、両建ての

    ポジション「90対10」を、「60対40」の両建て

    ポジションへ変更する売買を目指します。

    状況に寄っては「50対50」も、検討予定でーす!  



    フランス語は苦手なんだけど、一応はトライして・・・

    L’objectif commercial actuel est de tirer profit de la hausse

    des profits. Position “90:10”, “60:40” Vise à acheter et

     à vendre pour changer de position. Selon la situation,

    «50 à 50» est également prévu!  


    これで、良いのかしら・・・?  

    アハハハ







  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/25 11:17

    「ロクヨン体制」の構築まで、あと少しでぇーす!  

    アハハハ


    株価が下がらなければ、利益をゲットして、新規の

    ポジションへと移行が出来るので・・・ 

    買い方さん!  

    頑張れ!  



    アハハハ!



    買い方さんを応援しているから、株を買っているの

    と言う・・・ あなた!  



    それは、違いますよ!  

    アハハハ!!


    株価が「大きくな下落をしない時」に、保有株中の

    「株価防衛に入る準備」をしているだけですよ!  


    しかも、売りと買いを織り交ぜて、利益のゲットも

    図りながらの売買でーす!  



    何時もの売買よりも、反射神経が必要な本日の売買

    になってはいますが・・・  

    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/25 12:15

    「ロクヨン体制」には、王手!  

    アハハハ



    後は、後場の状況で「ヒィフティ・ヒィフティ」の

    ポジションまで、構築するのかを・・・ 

    検討したいと思いまーす!  


    取り敢えず、ロクヨン体制を確定してからの検討に

    なりますよねぇ~  

    アハハハ!


    本日の大引けまでに、相場の状況が弱ければ・・・ 

    「ヒィフティ・ヒィフティ」も、ありですよねぇ~  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/25 12:38

    OK!  

    買い方さん!  

    ありがとうございました。  

    アハハハ


    「高い株価での指値」で、無事に売れました!

    アハハハ!


    これで「ロクヨン体制の完成」でぇーす!  

    アハハハ!!


    後は、もっと株価が「上昇」をすれば・・・  


    「ヒィフティ・ヒィフティ」のポジションも

    検討したいと思いまぁーす!  

    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/25 14:40

    大引けまでは、後「約20分」ですが・・・ 

    一応は「ヒィフティ・ヒィフティ」のポジションを

    目指しています。  

    アハハハ



    残り時間を考慮すると、難しいのかも知れませんが、  

    かなり近づいての終了にはなると思うので・・・ 


    まぁ~ 「OK」ですね!  



    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/25 15:28

      オォ~    


    最後の最後には「爆買い  」が、発生して・・・  



    「ヒィフティ・ヒィフティのポジション」は、

    後「ほんの僅かな数量」だけで、達成が可能

    となる状態の「52%対48%」でぇーす!  


    やったね! 



    利益をゲットしながらの「ポジション調整」

    には、大成功でした。  

    アハハハ


    今夜は、日曜日の「G1:天皇賞の予想」も

    大いに楽しみながら・・・  

       


    美味しいワインで「祝勝会 」でーす!  

    アハハハ!




    バンザーイ!  


  • イメージ
    murabo-さん
    2019/10/25 16:25
     こんにちは、
     セブンが下がらないので、なかなか集められませんでした。
     今は、現株が、304で8,000、306で1,100,308で600、信用は買いが311で500、売りは312で300、313で300、314で3,400です。買いと売りは5対2です。
     クラウドワクスは998で100、1,105で200です。
     パラちゃんさんの、ヘッジは分かりますし、備えあれば患いなしですが、最近ずいぶんと慎重だなーと思っています。
     僕はサーフィンができれば、十分だなー、なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/25 17:23

    こんにちわ、murabo-さん。  


    皆が皆、買いに動き出せば、出すほど「慎重」に相場とは

    向き合うのが「相場の世界」なのかも、知れませんよ!  

    アハハハ



    そんな風に考える私でも「空売り」は、入れませんねぇ・・・

    まぁ~ 時と場合に寄っては「臨機応変」な対応も必要に

    なるかと思いますが・・・  

    アハハハ!



    自分の投資スタイルに併せて、相場に楽しく望むと・・・ 

    結果的には「サーフィン」をしているかも、知れませんが・・・ 

    アハハハ!!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。