パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2678件目 / 全6360件次へ »
ブログ

「投資運用方針」には、変更が無し!

おはようございます。 

本日も、投資方針には変更が無し!  


今月の投資目標も、遂に「王手」となりました。  



海外の長期投資家さん達も、昨日から戻り始めているので

本日の日本市場(東証)でも、出来高は「2兆円」越えの

相場が戻って来るかと思います。  


株の神様・女神様には大いに感謝して、今日も楽しく相場

と向き合って、今月の投資運用目標の達成を目指したいと

思いまーす!  

アハハハ


大切な事は「上昇益の利益確定」は、慌てない事と、次の

リヴァランス調整(下落)を見極める為にも、相場の動き

を冷静に把握して、様々な情報には振り回されない投資力

のスキルを磨く事かと思っていまーす!   

アハハハ!



素敵な楽しい一日を!  

アハハハ!!


5件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/24 08:27

    米国の「金利政策」を決定するFRBでの金利政策

    専門機関として、調査分析を行う役目を担っている

    唯一連銀が、NY連銀だと言う解説を、MYブログ

    には、過去に何回も書いて来ましたが・・・  


    そのNY連銀の動き等を確認すると、翌日物のレポ

    取引を通じて、資金の供給額を24日から「1,200$」

    引き上げると発表致しました。  



    レポ取引とは、債権を担保にして、資金を救急する

    オペレーションですよ!  

    アハハハ


    更には、ターム物のレポ取引を通じた資金供給額を

    24日から29日まで、少なくとも、450億ドルに引き

    上げると発表しています。  



    この意味は、相場を動かす主要なエンジンに匹敵を

    する「極めて重要な内容」なんですよ!  

    アハハハ!


    今月の「金利引き下げ」は、実施しないと思います。  

    しかし、それ以上に相場には、好影響を与える状況

    になって行くと思われます。  

    アハハハ!!


    スキルの無いアホな日本のマスコミは、未だFRB

    の金融政策が、どうなるのかとの、報道中ですが・・・ 


    次のリヴァランス調整に入る時期も、どうやら・・・ 

    「レポ取引が終了する頃」が、有力な状況にになり

    そうですよねぇ~  



    ご参考迄

    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/24 12:01

    修正です。  

    >レポ取引とは、債権を担保にして、資金を救急する

    オペレーションですよ! 


    ⇒レポ取引とは、債権を担保にして、資金を供給する

    オペレーションですよ!  


    アハハハ


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/24 15:13

    やったね!  


    本日は「今月の投資目標  」を、遂に達成!  

    イエーイ!  

    アハハハ


    後は、何処まで「目標のオーバー」が可能なのか・・・? 

    そう言う事ですねぇ~  

    アハハハ!


    来週は「月末の相場」に入って行くので・・・ 


    リヴァランス調整(下落)には、充分に注意をして、

    楽しく相場と向き合いたいと思いまーす!  


    お疲れ様でした。  

    アハハハ!!


  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/10/24 18:20
    こんばんは。

    本当に強そうですね。

    日銀もETF買えなくなってるし。

    下げてほしいよね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/24 18:36

    こんばんわ、yoc1234さん。  

    下がると思って「信用売り(空売り)」を、入れる方々が、

    増えているので、簡単には下がらないと私は思いまーす!  

    アハハハ 


    下がるのは「月末の益出し」に伴う、下落だと思いますが・・・ 

    月が替われば、又、再上昇になるかと思うので・・・ 


    空売りが踏まれた後の「信用買いが増加した時」に、下落

    相場に変化するのかも、知れませんよ!  

    アハハハ!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。