りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3284件目 / 全8348件次へ »
ブログ

どっちのタイトルがふさわしいか、とかね。

考えるわけですよ。

このちょっと追い詰められた感、なんとも胃炎ですねー。

「大激怒ーー!!!!」

もしくは

「大炎上ぉおおお!!」

さてさて。明日の運命はいかに?

ふざけてる場合か、っていう事態かもしれません。
いつもぎりぎりになるまで救われない究極の大混乱運。

細木数子さんによりますと、わたくしは
「霊合星」
と呼ぶ星のもとに生まれているそうです。
今年はけっこうな強運のはずだったんだけど、すでに波乱の来年の走りが来ているのか????

ところで、痛い目に遭っている人々がおられたら朗報なのですが、
これって「
「慣れます。」
ほんと。

それがどうした(△"△)って??  わはは。


8件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/10/16 19:13
    大丈夫ですよ、、、
    きっと大丈夫ですよ。。。
    上下行ったり来たり
      この世はぎったんばったばったんこ
    ど~~~んと明日辺り↓↓↓な、具合になるのでないですか
    キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ
    ささ、、、笑って笑って(-^〇^-)アッハッハッハッ
    ほれ、、、先物、、、入浴の先物 ↓↓↓でんがな
    安心しきって下さいね ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/16 19:19
    友一どん、こんばんは。

    すんごい余裕かましてますねー。

    嬉しいです。

    本当です。

    うれしがっている友一どんを見て、
    「なんやこいつ凹ましたろか。」
    などと決して思わないのですよ。

    よかったです。

    本当によかったですね。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/10/16 19:26
    こんばんは。
    あれれ~?(コナン風)
    下がって含み損も減って、楽になったというのを見たのは既に過去のことになっていたんでしょうか。
    満腹に近づいていたのですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/16 19:34
    こんばんは。

    満腹に近づいていたのですね。

    この文脈でそこまで見抜くとは、しかも「近い」という微妙なところまで。すごい洞察力ですね。

    さすがりす栗ウォーッチャー。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/10/16 22:15
    萬福ならいいけど、満腹ではコーヒーぐらいね。

    細木さん死んだのでないの。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/17 02:41
    細木数子は生きている。

    って、丑三つ時に書き込むのも怖いですが。

    萬福

    知らないのですが、お店のこと?



  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/10/17 04:55
    福が万ですよ。

    ヤッパリ貧乏神がついていそう。

    明治神宮かどこかでお祓いを。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/17 05:35
    台湾料理の店かと思いました。

    友一どんのお祓いでもよいかも。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。