ghte434r5rさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全15件次へ »
ブログ

アースプロジェクト主催者 尾張勝美を検証

※こちらの案件は過去にソリューションアフィリエイトセンターというところから発信された案件のコンセプトを少し変えているものになります。

元ネタについて徹底検証したので、気になる方は下記をチェックしてみてください!


今回はブログ読者様からレビュー依頼が来ましたのでレビューしていきたいと思います。

今回レビューしていきますのは、

・尾張勝美(おわりかつみ) アースプロジェクト

というものです。

コチラの案件ですが、なにやらイーサリアムを完全無料で2億円分配布してくれるそう・

まあ、今までにも、この手の

「バラマキ系キャンペーン」

は沢山ありましたが、その中でも、額的には一番大きいですね。

んで、実は最近、西郷晴輝なる人物もビットコインを1億円分分配するキャンペーンをしていたのですが、これと非常に酷似しているなと思っていたら、なんと、この案件は西郷案件の使いまわしであることが判明。

・で、その気になるビジネスモデルですが、こちらは仮想通貨のICOですね。

ICOを簡単に説明すると、企業が株式ではなく、仮想通貨を発行してそれで投資家から資金調達をするというものになります。

それを今回のプロジェクトでは、イーサリアムトークンでやろうということですね

トークンとは、互換性のあるものという意味です

そういう意味でイーサリアム2億円分を分配するといっていると。

本当に太っ腹な企画ですね!!!

んで、色々と調べていくと先にも言った通り過去案件の焼き増しでしたので、気になる方は下記からチェックです!




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。