t_53535さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全6件次へ »
ブログ

仮面ブロガーズ(MBP)は稼げない?評判をレビュー

今回はブログ読者様からレビュー依頼が来ましたのでレビューしていきたいと思います。

今回レビューしていきます商品は、

・大西良幸の仮面ブロガーズ(MBP)

という商品です。

この商品ですが、最近、色々なところで話題になったり、大手販売サイトでもランキング上位に来ていたりしますので、レビュー依頼の数が本当に多かったです。

ですので、レビューをしていこうと思った次第です。

まず、コチラの仮面ブロガーズのビジネスモデルですが、アフィリエイトですね。

アフィリエイトとは、自分のブログなどに広告を貼り、広告収入を得るビジネスモデルのことを言います。

簡単にいうとネット上での営業マンみたいな感じです。

そんなアフィリエイトをして稼ごうというのが仮面ブロガーズのコンセプトなんですが、この教材には他のアフィリエイト教材とは大きく違うところが1つだけあります。

それは、

・匿名顔出し無し

でアフィリエイトをすることを軸にしているということ。

教材名に「仮面」って入ってるのは、匿名・顔出しなしでというコンセプトが反映されているからですね。

まあ、実際、ここ最近は副業解禁の影響でサラリーマンもガンガンアフィリエイトに参入し始めてきていますが、その中で不安に思うのが、

「会社にバレないだろうか・・・」

という点ですよね。

そこの不安を上手くくみ取り、教材のコンセプトにしているのは非常にうまいなあと感心します。

んで、肝心の内容についてですが、こちらはネット上の評判を調べたところ、それなりに好評のようです。

ただ、ボリュームがめちゃくちゃ多いために、これは初心者にこなせるのか?というような疑問も出ている模様。

あと、仮面ブロガーズは動画講義がメインになっていますので、動画で学ぶのが苦手な人には少し痛いですね。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。