パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2692件目 / 全6332件次へ »
ブログ

窓埋め後の「上値抵抗線」の攻防がポイントだよね!

お疲れ様でした。  

「上昇後の揉み合い」から、大引けまでは下落せずに、良く頑張った

「MY主力投資銘柄君」の相場でした。  

アハハハ



明日は、先日の下落の「窓埋め」が、果たして、出来るかしらねぇ~ 

アハハハ!


「窓埋め」よりも、窓埋めした後の株価上昇には「上値抵抗線」の、

「売りが待っている」と思うけど・・・   

その「上値抵抗線」を尽き抜けてしまうと、大上昇の「大相場」に

なって行くと思われますが・・・  



上値抵抗線に跳ね返されて、再度の調整も充分にあるかと思うので、

「慎重な状況判断」が、必要になりますよねぇ~  

アハハハ!!


C国市場が「長期休場」なので、売り方の圧力は、かなり弱いから、

C国市場が始まる今週中には「上値圏を突き破る」相場も、視野に

入れながら「楽しく頑張りたい」と、思いまーす!   



アハハハ!!!

9件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/1 19:41

    飲みなはれ!     

    歌いなはれ!   


    大宴会じゃ~  

    アハハハ


    イエーイ!  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/1 22:43

    それぞれの「毎柄毎」にも、寄るけれど・・・ 


    本日の上昇相場では「空売り玉」も、かなり入ったけど・・・

    「空売り玉」は、全て飲み込まれしまって、下落はしな

    かった銘柄も、数多くあるので、もしかしたら・・・ 


    過去には「何回かあった状況と同じ」様に・・・ 

    「踏み上げに入る可能性」も、かなりありますよねぇ~  

    アハハハ


    C国は休場だから、本日の売り方さんは、K国と国内勢

    のみかと思います。  

    欧米の投資家達は「様子見が多かった」と思うので・・・

    状況分析に優れている彼らが、明日は動き出す可能性も

    あるかも知れませんよねぇ~ 


    果たして、どうなるのかしらねぇ~  

    アハハハ!



  • イメージ
    たか○さん
    2019/10/1 23:12
    アメリカの景気指数が悪いですね。
    こうなると形勢逆転ですね。
    GSなども売り方でしたし なかなかしんどい感じです。
    やはり 今週来週くらいは 調整来るのかも。


    まー底を確認するだけでしょうけれども。
  • イメージ
    たか○さん
    2019/10/2 07:39
    事情が事情なだけに 浅い位置でも買い増ししたくなります。
    しょうもない調整ですが どれだけの売り方が参加してくるかという感じですね。
    少しづつ拾いながら週末を迎えたいです。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/2 07:46

    おはようございます、たか〇さん。 

    今日は「買ってはいけない」と思いまーす!  


    下落が「続く訳では無い」とは、思いますが・・・ 

    下落のスピードは速くて、上昇は「遅い」ので、

    「ドデン買いを慌てる必要は無い」と思います。  


    守る時には、しっかりと「防衛」ですよ! 

    アハハハ


    下落もチャンスに捉える対応が、ベストな対応

    かと思います。   

    アハハハ!

  • イメージ
    たか○さん
    2019/10/2 08:06
    確かにダウの陰線がでかいですから 明日も引っ張るでしょうかねえ。
    ということは 金曜か月曜の朝くらいでしょうかねえ。
    流れを見ながら考えたいです。
  • イメージ
    たか○さん
    2019/10/2 08:06
    おはようございます。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/2 08:45

    私は、株価が上昇に転じるのは、来週早々だと

    思いまーす!  


    但し、私の投資スタイルは「逆張り派」なので、

    今週末の週末相場から、徐々に買いに入りたい

    と、今は思っていますが・・・  


    果たして、どうなるのかしらねぇ~  

    アハハハ


    今朝から書いて、既に投稿しているMYブログ

    の方へ相場の状況に併せた対応を、書きました

    ので、ご参考まで  

    アハハハ!



  • イメージ
    たか○さん
    2019/10/2 09:14
    面白いです
    パラちゃんさん YOCさん KABUKABUMANさん
    皆ミンカブを代表する 実力者であり 相場の見方が 三者三様ですが結果 同じような取引になってるんですよ。
    結局安くなった時に買える体制を整えているのはみな同じ。

    非常に勉強になります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。