パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2769件目 / 全6397件次へ »
ブログ

MYブログの読者には、既に私の対応方法が・・・

寄付きは上昇しての展開ですが、上値は重くなって来たので、

「揉み合い状態」に入って来ましたよねぇ~  

アハハハ


「保有する現物株」に対して、売買は何もしてないのですが・・・

「揉み合い状態」から下落すれば「落ちる玉」を拾いたいと

考えていまーす!  

アハハハ!




でもねぇ~ 

もっと「正確に説明する」とね・・・ 

揉み合いから下落しても、落ちる玉は少ないと思っています。  


「落ちる」のでは無くて、売り仕掛けに伴う「空売り玉」が

入るので「下落もある」と思っています。   


「時間軸で制限のある空売り玉」には、信用買いでは無くて、

「現物で拾う」つもりでぇーす!  

アハハハ!!



MYブログを、いつも読んで頂いている方には、その理由を

書く必要は、無いのかも知れませんよねぇ~  


現物買いには「時間軸が味方する」のと、企業決算に伴なう

「配当金の権利が味方する」と言う、読者のあなた! 



正しく、その通りでーす!  


MYブログを読んで頂いている方々には、私の相場対応法を

既に「理解した方々多い」のかも、知れませんねぇ~  

流石でーす!  


まぁ~

「自分の投資スタイル」に合った方法で、お互いに、楽しく

頑張りましょう!  



イエーイ!  

アハハハ!!!


3件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/9/24 12:59

    商流の流れが変わるのかも・・・? 

    アハハハ


    日本が戦後復興で、GDP世界第2位の経済大国に成長した

    後には、日米の貿易摩擦が発生して・・・ 


    日本製品の輸出を、当時は未だ人件費なども安かったC国へ

    工場を移転して、C国へ日本の精密部品や技術の高い製品を

    C国の工場へ納入して、完成品は、C国製の商品として・・・

    米国へ納入する商流の構築で、経済の危機を乗り切った経緯

    があります。 


    現在では、当時の状況と同じ問題が、米国との間に発生して

    います。  


    C国経済も、この流れに乗って、日本を追い越すと言う経済

    の発展を成し遂げました。  


    しかし、米国との貿易問題を長期化させて、現政権の崩壊後

    に貿易問題を協議再開しても、多分、米国の基本的な対応は

    変わらないと確信しています。 


    その際にC国では、米国との貿易が、経済発展の柱になって

    いる現実を踏まえると、折り合いを付ける必要があるので・・・

    それも、不可の場合には米国以外の貿易を、増やす必要性に

    迫られます。 


    これは、日本には「大きなビジネスチャンス」ですよ!  

    アハハハ!


    大引け後の今夜には、詳しくブログに書いて見ますが・・・  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/9/24 15:02

    ワーイ!

    ほんの少しだけど・・・  

     

    下落玉を前日の終値よりも、安く買い事が出来ました。  


    バンザーイ!  

    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/9/24 15:49


    さて、明日からの「相場対応」ですが・・・ 

    「配当金の権利落ち」に伴う、下落分の分析と想定も

    しっかりと考えて、後2日間の投資運用に望みたいと

    思いまーす!  

    アハハハ


    先程は雨がパラつきましたが、今は止んだので・・・  

    お散歩を兼ねて、今夜の食材を調達に出かけまーす!



    冷蔵庫には、食材が豊富にあるので、買いたいのは、

    甘くて美味しいスイーツや、食後にデザートにマロン

    ケーキを買いたいと思っていますが・・・

    アップルパイになってしまうかも知れません。  

    アハハハ!

       


    おはぎの美味しいお店も・・・ 

    楽しみでーす!   

    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。