りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3348件目 / 全8304件次へ »
ブログ

おお(@@)、どうなる韓国

他人様のところにコメントはしていたが、久しぶりに自分のところで
韓国ネタ。

ついにムン大統領があのタマネギ男を次期法相に任命した、とか聞いた。

へー、やるもんですな。そうするしか選択肢がなかったのかもしれんが。

これで、ちんけな正義を振りかざす小役人どもはばったばったと
首を切り、韓国に逆らう日本企業からはがっつり罰金をとり、
ムン王国が到来します。

・・・・のかな(^^)?そんなことになるのかなぁ。

あるいは、韓国の信頼失墜で、韓国ウォンが紙くずになり、
韓国という国がなくなるか。

日本は、とくに刺し違えるような必要はないので、じっと見守りましょう。
そうしましょう。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/9/9 14:00

    韓国は10年位前から、西側から、中国に鞍替えする準備を、


    着々としてるみたいですね,WTOでも、韓国最高裁も、裏が中国なら


    シャレにならないですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/9/9 14:05
    そうなんですか。

    てことは?

    たんに中国の一部になる、ということではないでしょうしね。

    中国のような国になりたい、ということか。

    独裁国家のような形を目指しているのかな?

    人々はどうなるかわかっているのかしら(?v?)
  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/9/9 15:31

    売りポジ、先輩と同じく、我慢、我慢、追加はまだしてないけど、


    どこかで、ううう・


    追伸、韓国の人々は分かっツてにゃいと、ははは。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/9/9 17:19
    香港の人たちは分かっているので命がけで戦っていますね。

    ただ、日本も、ゴシップネタ垂れ流すより、いつか東京を
    火の海にされないように対策考えるほうがよいのじゃないかなぁ。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/9/9 18:05
    倒凶がひっひっひの海に、、、┗(・o・)┛どっひゃ~!!
    ぬぃぐゎたに逃げてきて下さい、、、

    良い土地がありますよლ(^〇^ლ)


       (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/9/9 18:25
    うーむ。

    東京が火の海になる日には、前座としてまず新潟から穴ポコになるのではないでしょうか。

    ・・・書いていて、平和な国だ、と思ってしまった。なはは。
    10年後もこの国がありますように。


  • イメージ
    りす栗さん
    2019/9/9 18:41
    引き続き古い日記を見ながら消しているが、
    6年前にも、北朝鮮がややこしいこと言ってる、
    と書いていた。

    ずっとややこしいとこだったのだね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/9/9 18:43
    こんこん。

    新潟も東京も地震多すぎる。

    すんでるとわかるけど、雪のひどい福井から秋田にかけてすむ場所じゃない。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/9/9 18:49
    こんばんは。

    確かに、住むことに苦労するようだと困ります。

    東京~横浜は、地震の心配さえなければ暮らしやすいのですけどね。


  • イメージ
    りす栗さん
    2019/9/9 18:52
    ちなみに、台風の影響で、現在も千葉では停電しているエリアが
    あるそうだけど、今の生活で停電というのはすごく困りますね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/9/9 20:18
    頭の上を飛んでいくメサエルを見て一句

    あ゛あ゛ありも
      東の空に
       飛んでいく

    あ゛あ゛またか
       東の空へ
        すっ飛んで

    あ゛あ゛ありも
      もうもすものも
        消え失せた

    三連句でした by友一
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/9/9 21:00
    通過点なのですね?

    そりゃ危ない。
    届かないところには落ちようがないが、途中なら
    みっつも飛べばひとつかふたつは落ちるのでは?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。