なんでやねん。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1949件目 / 全2403件次へ »
ブログ

日ノ丸隠して尻隠さず

日韓関係の悪化を受け、韓国で30日から始まるU18ワールドカップに臨む高校日本代表に日の丸のロゴなどが入ったポロシャツを着用させず、無地のシャツに変更して現地入りさせる方針を日本高野連が明かした意味わからん選手に失礼大人達、情けない!
日の丸を隠さないと日本代表選手を守れないというのならばそんな危険なところに行くべきではない。日本代表が日の丸を隠してまで。日韓関係に配慮って意味わからんならば韓国代表は韓国国旗をユニフォームから外す?片方だけが外すという事が果たして未来志向なのか?
 日本代表の高校球児たちが着用するポロシャツの胸に刻まれるはずの日の丸をなくしてまで渡韓するという“過剰反応”に対し、納得がいかない、危険と思えば行かない、行くなら日本を背をって堂々として行けば良い
5件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/28 10:36

    おはようございます、ルパン3世さん。 

    同感でーす!  


    野球を通して、各国の若い選手が堂々と、競い合うから

    意味があり、国の代表として、U-18ワールドカップへ

    参加する日本代表には、日の丸を正々堂々と、背負って、

    参加をすべきだと私は思います。  


    日の丸を付けると危険な国の大会等には、大切な日本の

    宝を「参加させる意味は無い」と、私は思います。  


    U-18ワールドカップが、野球児たちの野球人生の目標に

    なってはいません。  


    日本のプロ野球や、大リーグ、ワールドカップ世界大会

    など、代表の選手達には、もっと大きな夢があります。


    大船渡高校のエースも、地方大会の決勝戦では、将来を

    考えて、無理な出場を選ばなかった「勇気ある監督の判

    断」と、同じ判断が、今回も必要ですよねぇ~ 


    日本高校野球連盟の関係者も「老害」ですよねぇ~  

    アハハハ


  • イメージ
    なんでやねん。さん
    2019/8/28 10:51
    こんにちは、日ノ丸隠してまで参加する必要があるのでしょうか?
    選手も日本の代表としてのプライドもあるでしょうし、何より日ノ丸を隠さなけれいけないような間違ったメッセージを送る事に成ります。高野連の対応は間違ったメッセージを送る事になると思います。
    そして、選手達にも教育上悪いです。
    日本戦後処理もちゃんとしている事も教えるべきです。
    でも無理かな?高野連=朝日新聞、毎日新聞だからね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/28 11:33

    日大トップ=高野連=朝日、毎日=NHK反対政党=K国人

    =C国・・・ 確かに、繋がっていますよねぇ~  


    NHKで放送の「韋駄天」に対する視聴率も、低下している

    背景には、平和ボケの日本国内に入り込みC国のメディアや

    情報戦略を駆使して、C国が行って来た香港や、台湾国内に

    入り込む方法と同じなんですよねぇ~ 


    NHKの受信料を払いたくないと言う日本人の金銭欲に付け

    込んで、政党を立上げて、やがては日本も、香港と同じ様に

    したいC国の手先に踊らされる日本人は、増えるのかも・・・? 


    「既得権益にしがみ付く日本の老害の力」を利用する戦術は、

    C国も、K国でも、同じですからねぇ~  


    大阪を中心にした関西圏からの「サムライ日本復活」を祈り

    致しまぁーす!  

    アハハハ

  • イメージ
    なんでやねん。さん
    2019/8/28 12:14
    大阪を中心にした関西圏からの「サムライ日本復活」を祈り
    致しまぁーす!  
    アハハハ
    大阪を中心にした関西圏はサムライは居なく成りました。
    関西圏はK国のたまり場です。そしてC国も沢山います。今では東南アジア諸国や中東も増えてサムライは居場所が無くなりました。
    昨日のテロ朝のモーニングバードでコメンテーターの方二人一人は女性弁護士ともう一人は政府批判の急先鋒のジャーナリストです。
    韓国旅行の女性が暴行された件で暴行された女性が助けを求めたが誰も助けてくれなかったと報道でこの二人日本でも助けないでしょう。暴行している人がタツーを入れているので助けないでしょうのコメントには呆れました。少なくとも警察に電話出来るでしょう。
    朝日はこのような事を言っても日本政府批判する人を使うのですね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/28 16:20

    K国へは、大阪のおばちゃんと言う「すごーい秘密兵器」が、

    日本にはあると思うけど・・・  


    大阪のおばちゃんの「でかーいお尻」を、K国人が触っても、

    大阪のおばちゃんは、何年ぶりかしら~ もっとしてぇ~

    と言う「すごーいパワー」が、あると思うので、高校球児に

    成り代わって、片道切符でも構わないから・・・  

    アハハハ


    すごく名案だと思うけど・・・  

    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。