なんでやねん。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1949件目 / 全2394件次へ »
ブログ

気分を害する韓国の対応

今更ながら放射能汚染を持ち出す韓国の対応胸糞悪い、嫌なら断交すれば良い、一部のメディアは訪日韓国人が減って日本が凄く困ってるような報道が目立ちます。
実際、九州や大阪、北海道など韓国人観光客相手の商売をやっているところは厳しいでしょうが、これを機に反日じゃない国の人に多く来てもらえるように、営業努力をした方がいいのではないでしょうか?
9件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/8/22 09:46
    こんにちは。

    トランプ氏風に、「いやなら来なけりゃいい。」と
    さらりと言えたらよいですね。
    ちなみに越後屋さんが嫌いな系列のコメンテーターでは、
    かの国の政府と国民は一緒に考えないほうがよい、という
    人がいらっしゃるのだけど、普通に見てると、全体が
    へんちくりんな国だと思えてしまうのは仕方ないですね。

  • イメージ
    なんでやねん。さん
    2019/8/22 10:05
    こんにちは、誰が見てもヘンチクリンな国です。アメリカの一部のメディアは韓国が日本を意地悪しているとの報道も有ります。
    日本は隣国に大変な国があるとも言われています。
    今日は相場も忘れて甲子園球場に出掛けて来ます。そして帰りは有馬温泉で温泉につかりゆったりします。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/8/22 12:08

    こんにちわ、反日国を、当てにした、政策自体が、問題外ですね、


    当然、次の手を準備してない、想定外なら、日本政府は


    あんぽんたん、ははは。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/8/22 12:08
    こんにちは。
    おっ、満員御礼の甲子園球場に行かれますか。
    明日は天気が悪いようなので、有馬温泉もいいタイミングですね。
    政府と国民は別だという報道やコラムも多いですが、不買運動に参加しない同胞に売国奴と言える国民性には閉口ですね。
    市民同士が監視し合っている、昔の密告制度みたいで気持ち悪い部分があります。
  • イメージ
    なんでやねん。さん
    2019/8/22 12:32
    こんにちは反日国を、当てにした、政策自体が、問題外ですね。
    その通りだと思います。
    ここでガッーンと出れないかな?
    日本政府の舐められる原因かな?
    前にも書いたけど日本はメディアが反日過ぎるわ。
    今日は蒸し暑く甲子園球場は蒸風呂状態だろうね。
  • イメージ
    montontonさん
    2019/8/22 16:16

    日本が嫌がることを一生懸命探して実行することに生きがいを感じている国ですから仕方がないですね。


    民度が低いですからこの性分は治らないような気がします。

    丁寧に無視して放っておくしかないでしょう。


    少なくとも同じレベルの国民性にはなりたくないですね。

  • イメージ
    なんでやねん。さん
    2019/8/22 16:41
    こんにちは、本当に民度の低い民族ですから無視して関わらない事が一番です。
  • イメージ

     それにしても不思議に思うのは、ときおり見かける韓国人観光客達です。あの嬉々とした楽しそうな顔。それとボクの主観の問題かもしれなひが、不思議に感じる、あの日本人に対する優越感。

    そんなに日本が憎いなら、来なきゃいいと思ふのはワタシだけでしょうか。それなのに、毎年700万人からの韓国人観光客がドッと押し寄せる。不思議。拝

  • イメージ
    なんでやねん。さん
    2019/8/22 19:49
    こんばんは、不思議に感じる、あの日本人に対する優越感。
    そんなに日本が憎いなら、来なきゃいいと思ふのはワタシだけでしょうか。
    そんな事ないと思いますよ
    多くの日本人が思っていると思います。こんなに反日するなら、ゴルフもKーPOPも来なければ良いのに、ちゃっかり外貨は稼ぎに来ます。恥ずかしくない民族だろうね。
    今日有馬温泉に行って来ましたが、中国人が多く来ていました。
    同じ反日国家でも中国の方がマトモな感じに見えて来ました。余りにも韓国人は民度が低過ぎます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。