れいわ投資つれづれ草 れいわ養生記


う~ん。健康には、それなりに気をつけてたつもりだったのになぁ。今年の夏は、網膜剥離症の手術・入院で終わった。

網膜剥離症とは、単純に言い切ってしまふと、網膜が眼球から剥離してしまふもので、その剥げた部分に水がたまってしまふものである。


 小生の場合、高年性網膜剥離症と、いはれるもので、加齢による網膜剥離症と診断されました。

若年性網膜剥離症とは、この前、ボクサーの辰吉選手が引退を余儀なくされたように、頭の打撲によるものが、おおひらし。


 それでは、熟年にして、網膜剥離症で片目を失明した故樹木稀林は、俺殿(オイドン)と同じ、高年性網膜剥離症なのだらふか。

 い~や、内田裕也に頭を叩かれたのだらふ。なにせ、内田裕也のDVは、ものすごかったらしひ。樹木稀林靈に合掌礼拝。


本日は、養生と言っても、医師の処方通りの目薬の点滴と近くの薬屋さんの奨めてくれた和漢薬を服用した。薬屋さんは、この薬で、飛蚊症を治したらしひ。

 


なに投資は、だふした?

8月最終週の月曜日、ロンドン休場・サマーバンク・ホリディまでは、FXは、おやすみ。参加者がいなひ。みんなバカンスをとつてゐる。


 なに?それでもレートは動ゐてゐる?

それは、インターバンク特有のフラクチャリングと、いはれるもので、巨大な資金は、じっとはしては、おられないんだらふな。

としか、俺殿には、説明できませぬ。

今年は26日が、その日だから、27日(火曜日)には、下半期開始で、ヨーイ・ドンで取引が活発になります。


ほんま そうかいさんのブログ一覧