りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3411件目 / 全8307件次へ »
ブログ

皮算用

妄想は限りがない。

以前から「買う買う」砲の無敵度合いは実績を積み上げてきた。
最初、「買おうかなぁ~」くらいでは、多少上下する程度だが、
ここぞと思って「買う買う」発言をすると、そこからの
下げが尋常ではないことが多いのだ。

当初は、実際に実弾投入しないとこのおまじない(?)は
効かないのよね~、とか言っていたが、最近は、どうも
言葉にするだけで効果があるようなのだ。

この「買う買う」砲の恐ろしいところは、株価が下がるだけでは
なくて、放置すると、いくつかの会社がつぶれるところまで行く
ことがあるのだ。国のひとつくらいもつぶれるかもしれない。

むははは。

もしかしたら巨万の富を築けるかもしれない。

14件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/8/3 17:50
    ところで、今日の巨人の先発は、おお、まだ彼がいたか、と思える今村くんである。
    もし、菅野に続いて、彼もこけるようなら、巨人は相当のピンチである。
    言葉だけではなくて、真剣に応援しなくてはいけない。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/8/3 18:00
    それにしても、自分はよく外れる、と思う人は多いのでしょうね。

    でも、それを使って一儲け企むような悪人はそう多くはないかも。

    わはは。

    いやいや、所詮、妄想ですから(^^);

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/8/3 18:14
    こんばんは。
    最近、買わなくても効果が出てますか。恐ろしい(笑)
    売る売る砲を待ってます(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/8/3 18:38
    こんばんは。

    売るほうは、相変わらず、実弾投入で踏まれることが
    多いですね。
    だた、これも徐々に、取り戻せる機会が増えています。
    なので、売る砲も、言うだけで砲になれるかもしれません。

    こうなると無敵になってしまいます。
    そんなことしてもよいのでしょうか・・・・


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/8/3 18:44
    いいんじゃないですか~?凄い武器ですね(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/8/3 19:04
    > 凄い武器ですね(笑)

    う~む・・言葉にしたからといって、何かに影響するとは思えないので、もはや呪いのようなものかもしれません。

    それが何より証拠には、応援したはずの巨人の今村投手がつぶれそうです。あ、いや、別に呪っているわけではないので、偶発事故のようなものでしょうか??


  • イメージ
    一歩。さん
    2019/8/3 19:06

    それぞれ独自の道がw


    俺の特徴って何だろう?


    勝負強いかも?独自の読み方?


    まあ、それはともかく現実として生き残っている

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/8/3 19:14
    一歩さん、こんにちは。

    なるほど、それぞれ長くやっていると、道ができるのですね。

    言葉にする、というのも大切かもしれません。

    最初は日記なんてトレードの邪魔になる、と思っていましたが、
    慣れるとそうでもない。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/8/3 19:40
    こんばんは。

    インサイダー取引か、流言の流布で逮捕されそうね。

    だから自分はそれやらない。

    よほどつかまりたいらしい。

    ひょっとして、公安のトップかな。

    捕まらんわね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/8/3 19:46
    ヨッシーさん、こんばんは。

    超現実派のヨッシーさんは、妖力を信じないのですね。

           

    みん株には、妖怪がおおぜい居ますから、信じてしまいます。

               

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/8/3 19:55
    神様はアウトサイダーだし、売る買うを言うのは、そこらに買い推奨、売り推奨とか言って無責任な職業専門家もいるし、問題ないですね(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/8/3 20:00
    よかったよかった。
    無罪放免だ。

    呪いも祈りも証明はできないですしね~。

    > アウトサイダーだし

    アウトローじゃなくてよかったす。

    ただ、言葉で一儲け企むというのは、ぎりぎりグレーな感じもしまふ(^^)。言うだけでにしときましょう。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/8/3 20:23
    い゛、、、無罪なんですか、、、
    極刑を望む署名が沢山届いていますよ┐(-。ー;)┌
    なんでも8万枚ほどだそうです。
    虫獄や寒国なら4系ですね(>y<) ぶっ!?
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/8/3 20:29
    > 虫獄や寒国なら4系ですね

    よかったー(^^)、言論自由の日本人で。

    ちなみに、呪い、というのは言葉を間違えました。
    神通力ね。神通力。
    消臭力じゃないでげすよ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。