りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3432件目 / 全8319件次へ »
ブログ

問題ないわけないと思うのだけど

北「どかん!」
トランプ「ちっちゃい。問題ない。」
日本「安全保障上の問題ない。」

北「どかん。」
トランプ「ちっちゃい。問題ない。」
日本「ただちに安全保障上の問題にはならない。」

北「どかん。どかん。」
トランプ「ちっちゃい。問題ない。委員長は良い人だ。」
日本「EEZに届いていない。」

そうこうするある日、
北「東京を火の海にするミサイルが完成しました。」
日本「遺憾です。断じて容認できません。」
北「でも、できちゃったもんね。」

アメリカ「本土には届かない。」

12件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/7/31 12:59
    まともに抗議しているのは韓国軍だけらしい・・・・・

  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/7/31 13:22
    こんこん。

    冗談きついね。

    トンで区としたら、横須賀?
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/7/31 13:32
    こんにちは。

    冗談きついね。

    まぁ、もっと深刻に捉えるほうがよいかな、と。

  • イメージ
    島津。さん
    2019/7/31 13:55
    射程距離2000㎞クラスの巡航ミサイルは持っていてもいいのにな♪
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/7/31 13:58
    北ですか?
    以前さかんに実験してたからあるのかも。

    日本は、そういうのないですね。攻撃しちゃいけない憲法なので。
    打ち落とす装備にお金使います。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/7/31 13:59
    げげ。

    北京まで入っちゃう。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/7/31 14:09
    これで北さんの意見が通るようになれば、
    あの人のやり方、力で物申すのは正しかったことになります。
    そのとき日本は??

  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/7/31 17:04
    宇宙戦艦ヤマトを建造しそう。

    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/7/31 17:25
    おお。

    追い詰められると、とてつもないものを開発する日本人の特技(^^);

    ちなみに、北が使っているかもしれない、ロシア製の固定燃料用移動型ミサイルはイスカンダル(イスカンデル)と言うそうです。


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/7/31 21:01
    こんばんは。そうあのミサイルの名前を聞く度に、ヤマトが頭に(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/8/1 00:27
    リスさんもイスカンダルに行くんだ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/8/1 02:30
    ロデムさん、ヨッシーさん、こんばんは。

    わはは。

    そりゃそうと、傍観していたらジャイアンツ負けちゃった。
    応援せねば(^^)v

    あと、別にわざと触れなかったわけじゃないけど、
    一昨日の巨人の勝ちで、原さん、監督として1000勝到達。
    おめでとう。けっこう勝ってたんだ。
    プロ野球では13人目、巨人内では3人目くらいらしい。

    安倍さんみたいに、復帰後長期政権になったりして。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。