unle-takaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ774件目 / 全1646件次へ »
ブログ

優れもの

昨日秋葉原に買い物に出かけた。
ハンディ掃除機を買った。3時間の充電で6分間使用可能であるとの事で、ちょっと駆動時間が短いが不安でした、あの吸引力が衰えないダイソンが作っているということもあり、便利そうなので買いました。
(正確には、ヨドバシカメラのポイントが10万ポイントも溜まっていたので、それを使いました。)

早速家に帰って、充電をして使ってみると、寝室の掃除事態には3分もかかりませんでした。
吸引力の強さと手軽さがマッチしてとても妻は喜んでいます。
ウルトラマンが3分なので、その2倍働く優れものです。

通販に出てくるようなハンディ掃除機だと、直ぐに使わなくなるほど力が弱いのです。


買い物の判断基準として、妻が喜ぶようなものを買う。
休みの過ごし方も、妻の喜ぶようなことをする。

男なんて所詮、自己満足のためと、妻(女)に喜んでもらえるために生きているような気がします。

ということで 今日は妻と犬と義母を連れて蓼科の知人の別荘に出かけます。そして月曜日の朝に帰ってきます。

相場は どうでしょうか。 下げる懸念はあっても時間と計算値が一致しない限りなかなか良いスタートには
なりえないということでしょう。それが年1回か2回だと原著にもあります。


しばらくまた様子を見ます。







コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。