ゴルゴダの丘さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ148件目 / 全400件次へ »
ブログ

韓国独自理論?

韓国は、世界でもまれなこの国特有の理論をもっている。


日本となにかの取り決めをする。(条約、協定、財団など)


必ず、数年後にクレームをつける。

そして、より補償アップしたものに再取り決めをする。


日韓請求権協定では、ノムヒョン政権下で7万2631人に一人当たり75万円の570億円が支給された。(朝鮮日報 2019 0707の記事)

それが、今、一人当たり1000万円を要求している。(別の裁判で、12月に判決予定、韓国政府を訴えているグループ)


日本企業は、朝鮮人にも給料は払っていた。決してただ働きをさせていたわけではなかった。・・・・・ソウル大学のある教授の研究

この教授によれば、終戦間際の2ヶ月ぐらい未払いが発生した可能性があるという

ついでに不二越の訴え

富山市に工場があるが、8/1だったかな空襲で工場が焼けた。

したがって、未払いが発生したかもしれないのは、5月から7月ぐらいの可能性。

仮に3ヶ月の未払いで、今なら30万円の3ヶ月分ぐらいだろう。金利を加味しなくて1000万円の請求に変化している。

時効も除斥期間も超越している。


慰安婦財団

最初は、アジア女性何とか基金でスタートし、数年後に慰安婦財団に変身した。

それが、つい最近この財団は、解散した。

つぎは、どういう名前で再々スタートするのだろうか。


ところが、この国

中国には、従順なのよね。

アメリカのサードの配置で中国は、韓国への旅行を禁止した。

ロッテや、現代自動車もとばっちりをうけた。


日本も韓国に未来志向の夢を、あきらめるときが来たのではないか。


13年間かけてあれこれ検討して作った協定が、50年経って否定され反故にする。

小学生や中学生に反日教育をする。

それで友好国を主張する。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。