みるひさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全10件次へ »
ブログ

月次

ジェネパは当然のように材料出尽くしでジリ下げとなってます。

毎月の月次発表の時に必ず期待買いが入るので、一旦そこで利確する予定です。
それまでにしっかり下げていれば、その分上がるので、今のところ期待できます。1020円くらいでうろうろされると、どっちつかずで全く利益出ませんからね。
週末、12日に970円くらいと予想してますが、その時にはカエマスタート上げで利確した分をすべて買い戻し、15日に売る予定です。おそらく、1030円くらいになると思います。

月次は先月比22%増くらいでしょう。で、16日は、期待はずれと言う事で、また1000円割ってくし、相場もその頃にダウが崩れると思うので、下手すると900円前後になってるかもしれませんね。
ただ、来月の月次は、カエマ分が上乗せされるので、期待買いが過ぎると思います。多分、900円うろうろしていたら、ストップ高になると予想します。
1000円くらいなら、まあ、せいぜい1080円程度でしょうね。

また、カエマが「100人に一人無料」やってるので、スタートダッシュは良いと思います。そうなると、期待買いの次の日で期待外れでうられることはなくなるので、その辺の見極めでしょうね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。