りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3524件目 / 全8334件次へ »
ブログ

わたくしごとでございますが

本日で某銘柄の売りポジが解消できましたので、
現在、返す刀で買い方でございます。

「いけー、まくれー、いてこませー!!」

というわけですので、よろしくお願いいたします。



17件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/3 14:44
    こんにちわ、りす栗さん。  
    「いけー、まくれー、いてこませー!!」 

    まぁ~ 何て「お下品」な事を・・・   
    アハハハ


    楽しい相場に向かって、そんなに早く行ってしまうと
    株の女神様には、嫌われちゃいますよ!  


    もっと、ゆっくり、速いのは、嫌ってね!   


    アハハハ!
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/7/3 14:45
    こんにちは。ほう~返す刀なんていうほど動きが出ているんですね。いいですね~。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/7/3 14:50
    バラちゃん、こんにちは。

    おほほ。わたくしとしたことが(^^);

    まあ打診をちょっと大げさに書きました。

    どんな相場なんでしょうねー。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/7/3 14:51
    ロデムさん、こんにちは。

    わりと長めな陰線でしたので、取り組めました。

    ただし、そう簡単に反発するかどうかはわかりませんので、
    分散買いせざるをえませんねー。
    一度買いにまわっちゃうと買いばっかりになりまする。
    こわ。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/7/3 16:47

    で、高値抜いたら、どうするの??ほほほ。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/7/3 16:52
    まだ下げるのデスか、、、
    っま゛、ご神体の癌リキは一日のみ、、、
    持っても二日ですから我慢します。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/7/3 17:19
    マイルドさん、こんばんは。

    まー先のことはわかりませんが、いったん買い方に
    なったからには、利確もするけど買い増しもありえますねー。


  • イメージ
    りす栗さん
    2019/7/3 17:21
    友一どん、こんばんは。

    ご心配には及びません。

    わたくしは、優勢なほうにつくことにしたのです。

    なので、今は上昇傾向であります。

    間違いございません。

  • イメージ
    一歩。さん
    2019/7/3 17:45

    あ~、そういう事だったんですか


    隣の国の人が何か相場に影響するよなことを言われるかも?


    別に期待はしていないんですが

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/7/3 17:49
    > あ~、そういう事だったんですか

    あり。なんかちょっと斜めに見てる風?

    画面の向こうに余ったお金がうなりをたててるのが見えます。
    この状況で、売りなどと恐ろしいことを。

    ちなみに、隣の国の人は居ないのと同じです。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/7/3 18:39
    こんこん。

    大暴落のご神託が出たようですね。

    坂を転げ落ちそうね。

    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

    キリギリスが鳴いていたけど、

    彼らはメスに認められるように10月まで鳴いて、

    11月には食べられ、ご役御免。

    一生を計画的に生きています。

    危うい一生を過ごされて綱渡り。

    明治になってからの徳川公のように、

    地道に働いて、産業育成するこれが本道でしょうね。


  • イメージ
    りす栗さん
    2019/7/3 18:49
    ヨッシーさん、こんばんは。

    大暴落、というのをしばらく見ていませんねー。
    ちょっと見てみたい気持ちも。
    怖い物見たさ。

    もしあるのであれば、それはそれなりに高い位置からの
    落下でしょうね。そうでないと大~にならないし。
    どうでしょね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/7/3 18:53
    ところで、わたしがお腹いっぱい買ったら大暴落、というのは
    鉄板ネタなので、そう簡単には起きませんねん。
    今は、ジャブ打ってる状態ですし。
    その時が来たら、きっとやらかすと思いますよ~(^^)b

  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/7/3 19:44
    ジャブですか?

    しゃぶやらないように。

    孫がF1の真似のソフトで遊んでるけど、

    クラッシュばかり。

    上手に運転できないのかな。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/7/3 19:49
    上のお孫さんですか。
    ゲームやっちゃうんですね~。
    ゲームとかスマホとか、これからどうするか、
    ちょっと心配。
    スマホなんて、もうあるのが前提でしょうかね。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/7/3 19:56
    スマホは買わないで下さいね。。。
    ひょっとして買うハメになったら、サムスンをお願いしますね。
    ソニーや富士通なんか買わない方が良いですよ。
    サムスン、、、性能良いですよ^^
    なんといっても世界中の特許をパクりまくった製品ですから、性能は最高らしいですよ(-^〇^-)アッハッハッハッ
    ぬっぽん制は御法度デッス。
    買ったりなんかしたりして、もしもの事が有ったらたいへんですからね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/7/3 20:15
    友一どん、こんばんは。

    まー、娘んちはあとはこどもたち分でしょうけど、
    わたしんちは、まだ夫婦でスマホ持ってませんから、
    今時貴重な購買層ですねー。
    聞くところによると、ハーウェイとかいうC制が
    とても性能がよいそうですねー。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。