I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1312件目 / 全4634件次へ »
ブログ

今日の行動で汗ばんで着替えて体調が良いと思います

49e719915   606bad78e   5da301ca8  

今日は自転車で病院に診療です。そして手続きを済ませて

一旦帰宅して小雨が止むのを待って役所に自転車で向かい

用紙をもらって再び病院に用紙を届けたり至る所で更新の

手続きしたりで汗ばんで体調が良くなって来ましたが、

これでエアコンを付けて涼むと冷えを起こすので着替えて

食事を取って気晴らしをしてブログを書いて自分の時間を

楽しんで株は塩漬けの状態です。病院の手続きも後少し

便利に手続きが出来れば良いのにと思いながらの一日でした。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2019/7/1 18:23
    こんにちは〜

    先日、テレビで、歳とともに汗の質が悪くなると言っていました。

    さらっとしたいい汗が出るようになりたいですね。
  • イメージ
    シュシュママさん、こんばんは。コメント感謝します。

    汗ばんで冷えると老いも若きも風邪をひいてしまいます。

    それとも病院でマスクをしてないで待合室で風邪をうつされた

    かもしれません。喉が炎症してます。

    汗を掻きにくくなりますが汗に質と言う物があるのでしょうか。


  • イメージ
    小督さん
    2019/7/1 21:16
    こんばんは

    今日の爆上げで、とりあえずやれやれと言ったところです

    病院通いをされているのですか
    すっきりしないお天気が続きますから、
    体調も崩しそうになりますね

    私は病院へ行くまでもないのですが、
    湿度が高いせいか、少しだるい感じがします
    少しお昼寝をするだけでずいぶん良くなりました
  • イメージ
    小督さん、こんばんは。コメント感謝します。
    今日は病院に行って薬を頂いて通院してます。
    自転車であちらこちらに行って手続きして最近の兆候を
    読んで株の傾向を学んでました。
    今日は小雨が降ったり止んだりで汗を掻きました。

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2019/7/1 22:03
    ISAY企画プロさん 今晩は~。

    病院にいかれたのですね~。

    わたしも 今日は外来検診でした。
    血液検査の結果 前より ずっと良くなってます・・・と言われました。
    食べ物に気をつけてるからかもしれません。

    自転車でお出かけとは 元気いっぱいですね

  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/7/1 23:09
    こんばんは。

    自転車で病院行くと血圧も下がるし、

    血糖も下がる。

    良い事ですね。
  • イメージ
    ちこ姉さん、こんばんは。コメント感謝します。
    私の地域は坂や一方通行が多いので自転車などがないと
    道を遠回りしなければならないのです。東京でも開発など遅れてて
    都営団地などが並んでいます。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。コメント感謝します。
    私が住んでいる地域は一方通行が多く都内でもコンビニがあっても
    商店街が無いのでスーパーは競争意欲がないので値段が高いのです。
    私の家の近くには保育園があって子育てには良い町なのでしょうね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。