りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3672件目 / 全8455件次へ »
ブログ

ネタを考えていた

深夜に目が覚めたときに、ダウが下がり始めていたので、
今朝の日記の内容を考えていた。
「トランプさん、いつもありがとう。あなたのお陰で売り坊は生き残れます・・・云々・・・」

んで、起きてみたら、さほどでもない。
これはまだまだ様子見の延長なのか。

つまんないですね。

結局、タナボタはそうそう落ちてこない、というネタになりました。
もうすぐ七夕・・・いつも梅雨の真っ最中。

13件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2019/6/26 12:49
    こんこん。

    深夜の目覚めでなにを考えてなにいたのだろうか。

    買い玉を抱えた弥吉とやらはさぞや、毎夜うなされているんだろう、可哀想そうに。

    でもいいか、奴もGがトップを奪取したことだし、G20でトランプのツイート次第で株価も上がる鴨。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/6/26 13:28
    弥吉さん、こんにちは。

    なるほど。
    どっちに転んでも、誰かが痛むわけですね。

    トランプ氏の発言は、日本の政治家のような失言とかではなく、
    もはや、確信犯的ですねー。



  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/6/26 13:45
    こんにちは。
    ネタと聞いて、元ネタには無関係ですが(笑)
    昨夜「月曜から夜ふかし」の録画で町田の様子を見てました。
    もっと街のイメージがあったんですが、結構小岩とかの雰囲気に似ていたのにびっくり。学生時代からも30年も経っているんだから、変わるもんだなと。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/6/26 15:49
    ロデムさん、こんにちは。

    30年弱、町田に居るのですが、その当時人口42万ほどでした。
    さっき調べたら今もそれくらい。

    当時は隣町の相模原市もそんなもんだったと思いますが、
    今は70万超えてて、政令指定都市などと呼ばれています。

    まー、平和な町田、と言えなくもないか・・・

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/6/26 16:04
    昼呑みの人がわりといるんだなと思うと、平和ですね。
  • イメージ
    一歩。さん
    2019/6/26 18:46

    先物が上げている。


    いいねえ。習ちゃんとトラちゃんに期待して上げているのかな?


    引き分けと思っているから7月1日は絶好の売り日和。


    なるだけ上げて欲しい。


    含み損が全部無くなるとは思っていないが

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/6/26 18:51
    ロデムさん、こんばんは。

    > 昼呑みの人

    どういう意味でっか、それは(-^^-)?

    まー、老人の街でしょうかねー。

    うちからちょっと東に行って、横浜エリアに入ると、
    突然平均年齢が若返るような気がする。

    西は相模原、東は横浜。
    なぜ、ここだけが年寄りが増える街なのか・・・

    不思議である。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/6/26 18:53
    一歩さん、こんばんは。

    なぬ・・・

    わ、ほんまや(@@)・・・

    あー、でもこれは、最近の東証の不人気を考えると、
    ショートカバーですな。

    わはははは、のは。

      最近、すっかり相場をなめきっている栗より
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/6/26 19:54
    三損店嬢(・´艸`・)イャ~ン
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/6/26 20:04
    さ、、さんずのか・・・かずのこてんじょう、ですと(@@)???

    おぞましい・・・・(^♡^)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/6/26 20:58
    不条理な事ばかり考えている脳は、潰してしまいなさい、、、

    ささ、、、善に目覚めるのです。。。

    さしあたって逆時間ƪ(˘⌣˘)ʃ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/6/26 20:59
    あ゛、、、逆立ちね、、、
    立ちが消えてしまったのです。。。
    不吉な悪寒w
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/6/26 21:07
    あのあたりに白髪が交じるとそろそろらしいですよ。

    わたしゃ大丈夫そうです。そんなの考えたこともない(えへん)。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。