みるひさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全10件次へ »
ブログ

思ったより期待買いされてませんが

ジェネパはもう少し上げると思っていましたが、抑えられている感じがしますね。今日は決算のみで、今期予想は発表しないと踏んで、半分ほど売りました。月曜は失望売りが来ると思います。また1000円割れるかもしれませんね。ダウも危ないですし。

今期予想は3Q決算発表時に、7月から始まるユニファミマECサイトの進捗で出してくると思います。それまでにまた安くなるでしょうから、今日売った分は、少しずつまた買っていきます。

思ったよりダイヤモンドエレも下がりませんね。株数が倍になり、また不人気化すると思っていたのですが、IRが今までにないくらい頑張って、株価を下げないよう画策してますね。
なので、ダイヤを追いかけるより、田淵を買っておいて、あとでダイヤと交換してもらった方が、安く買えますね。
ダイヤも中期計画が非常に高いうえに、低時価総額、一部昇格と、ジェネパと並行して狙っていこうと思います。

シード平和の自動売買には辟易してます。壁を買おうとしたら、特買いになってしまい、買えないとか。異常な操作されてます。

nmsHDもひそかに上げています。
あと、ラ・アトレは優待改悪でもそれほど下げてないので、少しずつ買っています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。