I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1308件目 / 全4617件次へ »
ブログ

社保庁が悪戯に企業と結託して年金記述を偽っていた事実

未だに社保庁時代の悪戯の記述が横行してる様です。

私の年金記述は田中角栄氏の秘書の記述もどうなっているのか

記述はありません。そして六本木で営業して長嶋茂雄さんや

芸能界の方が来店していたショーパブが無きものにされてます。

こんな出鱈目な年金記述を信用しろと言うのがそもそも間違って

いると思います。こんな事に気を取られて気分を害しているのも

嫌ですので、風呂に浸かってマッサージを受けていた方が気分が

晴れるので風呂に浸かって来ました。
   
6件のコメントがあります
  • イメージ
    野良黒将軍さん
    2019/6/14 00:39
    こんばんは~

    年金の問題は困ったもんですね。

    お風呂良かったですか?
    私もたまには外のお風呂に行きたいものです。
  • イメージ
    こんばんは,、野良黒将軍さん。コメント感謝します。

    私の年金記録は無茶苦茶になってます。

    社保庁と企業が結託して記録を自分達の良い様に
    不正記録を未だに言い張ってます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/6/14 21:40
    こんばんは。

    企業が悪さしてら、年金というのはないことになりますね。

    いまだに、中小企業の中には国民年金しかとらず、

    厚生年金に入らない会社が多い。

    そういうとこはすぐやめたほうがいい。


  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。コメント感謝します。

    社保庁の管理と企業の管理で嘘がまかり通った時代が

    あったのです。企業は嘘をついて社員に給料が低い事を

    嘘を言って厚生年金に掛かっていると言って使い捨てにして

    社保庁は、そんな店無かったと言ってました。

    ネットで調べても存在するのに営業してないと言い切ってます。

    企業も社保庁も信じる価値が無いと思います。

  • イメージ
    今日は、プロダクションさん。

    厚生年金に加入しないとか、お給料が金額を超えているのにあるみたいですね。
    友人も私よりもお給料は良いのですが
    20年以上連続で働いていてもアルバイトという雇用で
    厚生年金は無し・有休もないそうです。。

    働き方改革とか言われていますが
    底辺は無視なので・・・・なんなの???て感じです。
    学校でも都の職員だけが対象です。。
  • イメージ
    あずささん、こんにちは。コメント感謝します。
    六本木のショーパブでは面接の時に厚生年金に加われば
    給料12万円と言われ深夜営業の労働はきつかったのですが
    長嶋茂雄さんにも会えるし人脈が当時は豊富だったので
    我慢して12万円で働きました。年金機構に言いたいです。
    嘘はいつかバレますよと言いたいです。
    みんな給料の高い方を選びますが歳を重ねた時に年金加入して
    ないと後悔するのです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。