パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2809件目 / 全6238件次へ »
ブログ

「マイナス引け」のゴールは近いぞ! アハハハ

頑張れ! 売って、売って、売りまくる「勝ち組投資家」の
売り方さん!    
マイナス引けの「大引けゴール」は、もう直ぐですよぉ~  
アハハハ!

私は今日も、売りまくりましたよ!  
先程は「全て利益の確定」を行いましたが・・・  

売った爆益資金は、投資保有を続けている応援先の銘柄君を
購入する資金に、転用させて頂きまーす!  
ありがとう! 頼れる売り方さぁーん!   
アハハハ!!



さて、「日本の様々な良き文化」に憧れる海外の方々を取材
して「日本へ招待するTV番組」は、あるのですが・・・  


海洋汚染で問題のプラスチック材料を、海へ垂れ流している
日本や、韓国に、中国での対応には、欧米人や、自然環境に
取り組んでいる海外の方々からは、嫌われ者になっていると
言う、日本報道は「全く無い」ので、不思議ですよねぇ~   


既得権益に伴う、お上からの報道規制でも、あるのかしら・・・?


何れは「日本の資金が流出するのを防ぐ規制」が、増税より
先に始まって「資金流出を防いだ後には( 選挙の対策等も、
絡むので増税時期は、規制後)増税も行われる」と思うので、
その前には・・・   
ニュージーランドへの永住でも、考えますかねぇ~  


「空売り」で儲かった爆益資金で、ニュージーランドには
「別荘の購入」を検討しても、良いかも知れませんよねぇ~   


アハハハ!!!
3件のコメントがあります
  • イメージ
    たか○さん
    2019/5/24 14:52
    他の市場と比べると一目瞭然ですがとにかく日本市場はビビりが多すぎ。ビビったふりも多すぎ。
    ビビったふりをしてビビりを誘う。

    ビビってなかった人までビビる。

    まさにビビりのスパイラル デフレみたいなもの。
    たまにテレビの企画などで 夜の病院などでの肝試しで絶叫する芸能人がいるけど まさに日本市場はあれですよね。ビビり そのビビりにさらにビビらされ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/24 15:11
    ワーイ! 空売り資金で「ゲットした爆益資金」を使って、
    「投資の応援を続けている保有株」に、買いを入れたら・・・
    マイナス圏から浮上して、プラス圏に浮上でーす!  
    イエーイ!  


    今週のMY投資運用も、極めて順調で「大成功」でぇーす!  
    アハハハ

    17時からは、お相撲さんのTV観戦を楽しむので・・・  
    それまでには、今夜の「祝勝会の買い物」へGO!   
    アハハハ!


    素敵な週末を!    
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/24 15:15
    待ちに、待った「ダービー」も、今年は東京にいるので、
    TV観戦では無くて、府中に言って観戦しちゃおうかな・・・? 
    アハハハ
       

    とても「楽しみ」でぇーす!    
    アハハハ!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。