パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2834件目 / 全6239件次へ »
ブログ

売り方さん、バンザーイ!

日本の市場は、正に「売り方さん天国」でぇーす!  
アハハハ

日本史に残る「令和の大暴落 」ですよねぇ~  
誠に「ご愁傷様」でぇーす!  


「堪忍袋の緒が切れた」私も、昨夜は投資方針を変更して
朝の寄付きでは「信用売り」の投入でぇーす!  
買える投資家なんて、全然いない日本ですからねぇ~  

売って、売って、売りまくり!  
売れば「利益の泉 」沸く!  
株を売っちゃえ! 日本も売っちゃえ!  
売れば、売るほど「爆益 」ダァ~  
イエーイ!  

( ^)o(^ ) ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪  


これで「消費増税も延期になる」から、売り方さんには
大いに「感謝」ですよねぇ~  
アハハハ!

流石! 売り方さんでぇーす!
売り方天国、バンザーイ!   

先の見えない安倍政権と日本経済は、風と共に去りぬ!  
なーん茶ってね!  

此処まで書けば・・・ 
誰も、私が「買う」とは思わない筈ですよねぇ~・・・  
えぇ~ 未だ・・・、思っているの・・・?  
あらまぁ~ 

困ったゃうな  売り方さんに誘われて    
どうしよう! まだまだ売っちゃうの!
ドキドキしちゃう 信用売りも
ワクワクしちゃう 爆益に! 
相場に聞いたら、売っちゃえ 売っちゃえ!
ドンドン売っちゃえ!
困っちゃうなぁ~ 利確を忘れそう! 
アハハハ!!


そうだ! 

「信用売りの利益確定」も、考えないとねぇ~  
いつまでも「下がる」と思うな、日本株!  
おそ松様でぇーす!   

大引け前には「ドデン買い」を実行ダァ~  
アハハハ!!!
15件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/14 11:12
    本日の指標では、確実に巨クジラ君がやって来るので・・・ 
    少しだけ「株価を戻してはいる」けど・・・  
    買い手が少ないので「焼け石に水」の状態だよねぇ~  
    アハハハ

    繋ぎ売りを「利益確定」した後に、本日の相場で「買い」
    を入れるのは、大引け前で「充分OK」と思っています。  


    何故かと言うとねぇ~  
    明日で「45日ルールの締切り」になるので、明日には
    もう「売られる数量」に関しては、駆け込みのファンド
    解約のみの「残り少ない売りだけ」と思っています!  

    だから今日は売りでも、大引けには買いを入れまぁーす!  
    アハハハ!



    果たしてどうなのかな・・・?  
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/14 11:16
    閃いた! 
    今、繋ぎ売りを利確して、後場に巨クジラ君が
    やって来て「株価が騰がれば応援歌」を歌って、
    株価が下がれば、買えば良いんじゃないの・・・?  
    アハハハ

    そいうしましょ!  
    イエーイ!  
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/14 11:34
    先ずは「繋ぎ売り」を利確して1回目の
    利益をゲットでぇーす!    
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/14 11:41
    長期金利が「やや低下している」ので、後場には
    巨クジラ君がやって来ても・・・  

    多分「上値は限られる」から、ある程度騰がれば、 
    再度の「繋ぎ売り」投入でも、良いのかもねぇ~・・・?  
    アハハハ

    お昼ご飯は「野菜サンド」でぇーす!  
    後場も楽しく頑張るぞぉ~   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/14 12:12


    ご馳走様です。 
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/14 12:29
    先程は、厚生労働大臣は「消費税率は引き上げる」との
    発言ですよねぇ~  
    やはり「国の経済対応策は何も出来ない証拠」が露呈を
    致しましたねぇ~   
    アハハハ

    売り方さん!  
    「日本売りの継続」するチャンスですよ!  
    アハハハ!

    買うのは「巨クジラ君だけ」だから、売って、売って、
    売りまくりですよねぇ~  
    アハハハ!!

    売れば、売るほど「儲かるチャンス」でぇーす!  
    売り方さんには「春」が来た! バンザーイ!   
    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/14 12:56
    流石は、日本代表の「サムライ投資家」の巨クジラ君
    でぇーす!  
    アハハハ

    前場には「繋ぎ売り 」を「利益確定」をして・・・
    やっぱり、良かったね!  
    アハハハ!

    何処まで「戻すのか?」は、全く解らないけれど・・・
    一応は、クジラ君の応援歌を歌ってながら先物状況を
    確認して・・・  

    先ものに変化があれば、その時は先物の動きに併せた
    売買の実行でぇーす!  
    アハハハ!!

    売れば、売るほど「儲かるチャンス」ですよねぇ~  
    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/14 12:59
    先物は、どうも「巨クジラ君を応援している」感じに
    なっていますよねぇ~  
    アハハハ

    良いんじゃないの・・・?    
    アハハハ!

  • イメージ
    たか○さん
    2019/5/14 13:00
    ここまでは想定通りです
    ここから どこかで軽くして ヘッジを軽く入れて置く予定です。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/14 13:15
    そうですか・・・?  

    確かに言われる通りに「上値は重くなって来ました」が・・・  
    米国の先物も、上値は「重くなった」けど・・・ 

    「揉み合い」が続いて、未だ下落してはいないので・・・  
    動かずに私は「様子を見る」つもりですが・・・  

    下落玉を「飲み込んでいる動き」も、ありますよ!  
    さて、どうなるかな・・・?  
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/14 13:22
    債権市場は下げに転じたので「株を買う動き」は、
    強くなるのかも知れませんねぇ~   
    アハハハ

    「大引け前」では無くて、此処で株を買うのかしら・・・?  
    何とも「微妙な展開」ですねぇ~  
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/14 13:46
    なるほどねぇ~  
    アハハハ

    どうやら、私には「読み切れた」感じが致します。
    もう本日は「繋ぎ売り」を入れません。  
    此処からは「買い目戦」で、対応させて頂きまぁ~す!  
    アハハハ!

    イエーイ!   
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/14 14:05
    買いたい気持ちを抑えて、出来るだけ安く、  
    買う時間帯も、大引け近くまで我慢して・・・  
    値動きと売買状況を確認しながら・・・  

    売買の準備は、何時でも「OK」でぇーす!   
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/14 14:51
    後「9分」、ちょうとだけ早いけど・・・  
    アハハハ
    イエーイ!  
  • イメージ
    たか○さん
    2019/5/14 15:10
    忙しくなったので バタバタしていたらすでに場が終わっていました。
    お疲れ様でした。

    結局ヘッジなしです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。