パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2901件目 / 全6238件次へ »
ブログ

おはようございます。

おはようございます。  
今朝の東京は「小雨」ですが、素敵な朝を迎える事が出来ました。  
そして、今週は「オプションSQ日」が、ある週ですよねぇ~   


オプションSQの清算値は、12日朝の「寄り付き」が、SQ値の
「清算値」です。  
この清算値を目指した大手投資ファンドの思惑が、相場も動かす
かと思われます。  
アハハハ


今週の相場動向に関する「MY事前想定」では、米国NYダウは、
「27,000$越え」が出来るのか、それとも最高値の接近時には、
「はじき返される」のかが、問われる状況かと思っています。    


米国市場とは、かなり連動する「日本市場全体の想定」になりま
すので、それぞれの各銘柄毎には、市場全体とは違う動きもある
かと思います。  
アハハハ!


特に「MY投資主力銘柄」君に関しては、先週末の相場で、投資家
の「完全な判断ミス」に伴う、「狼狽の売り」が発生した経緯等を
踏まえての、かなり「強い上昇」とのMY想定でぇーす   


本日の後場には「社会貢献活動」が入っているので・・・  
私の売買は「前場のみの売買対応」が、本日は中心になりますが、
それでも「2~3日間の上昇」を想定しているので、本日の後場と、
明日の相場には「売買の対応」よりも、相場を見守る監視・応援
を、主に予定していまぁ~す!  
アハハハ!!


相場(投資)とは「全く関係の無い大きな臨時収入  」も、
昨日はあったので・・・  




臨時収入は、投資の「準備資金」へと廻すつもりでぇーす!   


株の神様・女神様には大いに感謝して、今週も「素敵な楽しい」
相場を、お迎えください。    


アハハハ!!!

14件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/8 08:58
    狼狽売りの原因を把握する事が、未だ出来てはいない
    投資家もいる見たいですねぇ~  


    土日にかけて、調べる時間はたっぷりあった筈ですが・・・  
    アハハハ


    まぁ~ 「狼狽売り」が発生する状況だから、そんな
    ものかも知れませんねぇ~  
    アハハハ!


    ここは「株の神様・女神様」が、与えてくれた大きな
    チャンスと感謝して、売買の対応を行いまぁーす!  


    イエーイ!   
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/8 09:42
    買い上げなければ、安く「拾い放題」ですよねぇ~  
    アハハハ

    どれだけ「拾える」のかしらねぇ~  
    買い上げは「狼狽売り」が落ち着いたらで、充分
    ですよねぇ~    
    アハハハ!

  • イメージ
    たか○さん
    2019/4/8 10:36
    これは何でしょうね。
    あらたなセブンの体制が 新店舗から既存店重視。
    これが業績拡大に懸念を生じさせているのでしょうか。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/8 10:43
    豪州も、アジアでも、本日は「大きな上昇」だけど・・・ 
    相変わらず「弱い日本市場」になっていますよねぇ~  

    海外勢には、やはり「ジャパンリスク」が、世界で
    「最大の問題」と、映っている見たいですが・・・  

    これだけ、弱い相場が続くと、夏枯れ相場の大きな
    下落が発生しても、日本市場では逆に下がらないの
    かも知れませんが・・・  
    アハハハ

    まぁ~ 買えない投資家が多い「日本市場」なので、
    上がる事も無いのかなぁ~   

    「無策の政府」や「既得権益」に明け暮れて、闇の
    勢力には、かなり嬉しい日本なのかも知れませんが、
    困ったものですよねぇ~   
    アハハハ!


  • イメージ
    たか○さん
    2019/4/8 10:51
    外資がこの後先物をどういじるかですね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/8 11:07
    先週末の出来高は「980万株」を超える状況でした。  
    「簡単に戻す」と困る筋が、存在していると思います。  
    新興市場から、東証への鞍替えを決めた主因も、今回
    と同じ状況がありました。  

    そして東証1部へ鞍替え後は、米国のジョンソン一族
    による買い付けで、セブンのビジネスを潰したい勢力
    の野望を打ち砕いたと言う経緯があります。  

    打ち砕かれた残党は、未だいる筈なので・・・  
    そう言う事かと思います。   
    アハハハ

    ご参考まで    
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/8 11:10
    今、下値を拾っているのは、ジョンソン一族なのか・・・?
    それとも、「別の海外勢」なのかは、解りませんが・・・  

    賢い海外の投資機関は、絶対に「注視している」と
    私は、今までの経験を踏まえて、感じまーす!  
    アハハハ

  • イメージ
    たか○さん
    2019/4/8 11:19
    この抑え方はしかし無理がある気もしますね。
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/4/8 11:34
     今日は。
     311では500しか買えませんでしたが、7,000株買いました。5,000株くらい売りましたが。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/8 12:04
    下落は、未だ2日目ですが、かなりの数量に達して
    来た(本日の前場だけでも、約497万株)ので・・・ 

    早ければ「本日の後場」で、普通に考えれば、明日
    又は、明後日の反転になるまでは「攻防が続く」と
    思いますが・・・  

    間違いなく、現在「拾っている大きな力」が、ある
    のを感じますよねぇ~  
    私も、少しは「拾っています」が・・・  

    未だ「5%ルール」での確認は出来ないので、売買
    の状況から、判断しなければなりませね!  
    アハハハ

    正に、投資家のスキルが問われる局面ですよねぇ~  
    アハハハ!

    もう少しだけ、拾いたいのですが・・・  
    後場には「社会貢献活動」へお出かけするので・・・
    欲は掻かずに「辛抱」も、大切ですよねぇ~  

    電車でのお出かけは「監視だけ」でも良いから・・・
    相場には「向き合いたい」と思いまぁーす!  
    アハハハ!!


    皆様の投資にも、大きな幸運があります様に!   
    アハハハ!!!
  • イメージ
    たか○さん
    2019/4/8 12:39
    お疲れ様です。
    いい日和なので 楽しんできてください。日経の文句は 私に任せてください!!
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/4/8 16:05
     こんばんは。
     サーフィンの結果、現株は319で10,000、313で800、信用は313で200、314で4,000となりました。
     明日は300以下になってくれるかな、なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/8 22:48
    こんばんわ! たか〇さん。  
    相場以外の「社会貢献活動」は、相場を見る事もせずに、
    精一杯!  
    頑張りました!  
    アハハハ

    弱い日本の相場ですよねぇ~  
    明日の相場も私の代わりに、日経の文句をガッーン!と・・・  
    お任せでぇーす!    
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/8 22:54
    こんばんわ!murabo-さん。  
    明日は300以下になってくれるかな、なーん茶って。 

    アハハハ
    300円以下処か「紙屑」になるかも知れませんよねぇ~  
    その時には、日本と言う国はC国の地方都市となって・・・
    「天皇制も無くなる」かと思いますが・・・   


    そうなると、北の刈上げ君や、K国の慰安婦像は・・・
    どうするのかしらねぇ~  
    アハハハ!

    自衛隊も無くなって「C国の配下の軍隊」かしらねぇ~  
    戦う相手は、米国、それともR国なのかしら・・・?  
    その内、北方領土はC国古来の領土と言いだすかもねぇ~  
    アハハハ!!

     

    これで、問題は解決!  
    なーん茶ってね!    

      

    アハハハ!!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。