yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4023件目 / 全21094件次へ »
ブログ

はな

86d4f6c9f   C5f37f9fb   Ec8afe106  





久しぶりになばなの里に。
ベゴニアなどすごい。
ちょうどチューリップも始まり。
温室でコーヒーを飲んで過ごした。
プリウス4WDはすごく重たい操作性。
ベンツCより高級感ある。
高速での安定性はまるで別物。
バックも絶対振れることなく、
安心感ある。
横風がすごかったが、自分の車は動きませんでした。
前行く車はかなり横に流れてた。


10件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/16 21:02
    こんばんは。

    プリウスべた褒めですね。

    よく考えてみれば、設計、製造品質が格段に進歩しているので、
    おそらくその印象はプリウスだけでなく、これから出てくる車は
    みなそういう感じですよ、きっと。
    われわれのようにモータリゼーション黎明期から知ってる者には
    進化の結果を見ることができるいい社会ですね。
    しあわせな社会です。


  • イメージ
    シュシュママさん
    2019/2/16 21:04
    こんばんは〜

    外は寒いのに…綺麗に咲いていますね!

    ここでお茶飲んでみたいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/2/16 21:07
    りす栗さん

    こんばんは。

    FFの欠点が操作性の軽さと、バックの不安定さと、

    高速安定性がないこと。

    これでベンツEと変わらない安全な車に。

    ただ、FFはだめで、4WDのみです。

    これはカローラでも同じでしょうね。

    サポトヨがついてものすごくよくなった。

    コンシュルジュがあると盗まれなくなる。

    ただ、言葉の認識はまだいまいち。

    だんだん覚えるだろう。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/2/16 21:13
    シュシュママさん

    こんばんは。

    ここはいいですよ。

    入場料1500円でここと園内を回れる。

    長島スパーランドもいいけどね。

    子供用の施設も行くつもり。
  • イメージ
    今晩は、yocさん。

    綺麗な温室ですね!
    花鳥園よりも華やかですね。

    プリウスの4駆良さそうですね
    欲しくなります(^^)/
  • イメージ
    こんばんは。新車を見せて喜んでますね。魅力的な車は
    やはり良いですね。しかし綺麗に咲いている。ここは絶好の気分転換を
    出来る場所ですね。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2019/2/16 22:59
    こんこん。

    さすが愛知は花卉の産地ですね。

    美しすぎてコーヒーを飲むのも忘れちゃいますね。

    花屋さんもいかんわ、皆んなの珈琲冷めてしまったじゃないですか。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/2/16 23:09
    アイビーあずささん

    こんばんは。

    納車の時いまだと5月だそうです。

    あんな量産効く奴でもこれ。

    感覚的にベンツのCよりいい感じ

    4WDにしないとFFはこわいですね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/2/16 23:11
    企画プロさん

    こんばんは。

    コーヒー飲むとその上に花びらが落ちてきます。

    皆さん拾って、楽しんでましたね。

    自動車が乗りやすいと非常に気持ちいいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/2/16 23:14
    風車の弥吉さん

    こんばんは。

    三重県県境、ほとんど三重の車。

    富山や和歌山って5時間ぐらいかかるのでは。

    関東の車もいましたね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。