seiji8606さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ25件目 / 全57件次へ »
ブログ

13号台風

昨日は宮崎、今日の朝方は三重県の尾鷲地方、今は静岡県の御前崎地方で大雨になってるようです。共通するのは山間部の手前というか、山が障害物になるような場所で大雨になったみたいです。

今日はゆうこりんとかが出てくる「ぱちんこアバンギャルド」を打ちに行こうと思ってたのですが、ちょうど夕方以降に台風が通過するということで断念しました。

その代わりといっては何なんですがハンゲームのパチスロDXで遊びました。昨日、無料広場で自力で1000枚に出来たので大海原とチーコ☆すとらいくを打ちました。
最後、チーコで1000枚キープできたのでまた、有料広場で遊べます。(*^。^*)

「解説:無料広場では毎日250枚のコインを無料でもらえます。有料広場は1000枚以上の持ちコインがないと入店できません。有料広場で遊ぶためには無料広場で増やすかハンコイン(要は現金)でパチスロ用コインを買って1000枚以上にするしかありません。有料広場では無料広場にない最新機種で遊べます。」
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/9/20 19:16
    こんばんはーseiji8606さん

    ハンゲームって一度登録したのにまだ遊んでないかも(^^ゞ
    なかなかみん株やってるとこっちの方が楽しいので(笑)

    >最後、チーコで1000枚キープできたのでまた、有料広場で遊べます。(*^。^*)

    これだとお金も減らないし、
    いい感じじゃないですか?(*^^)v
  • イメージ
    seiji8606さん
    2008/9/20 23:07
    パチスロDXは経験値が一定の水準に行くと無料でアバターなどがもらえるので、その分設定がからいです。
    1000枚を割ったら有料広場に入れなくなってしまうので、
    一旦入ったら全部使うつもりで遊びます。

    ハンゲームでは小額のお金は使いますけど、いっぱい遊べるのでなくなっては困ります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。