パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3137件目 / 全6309件次へ »
ブログ

「逆行高」は、気分が良いよねぇ〜

本日も「お疲れ様」でした。  
今日も楽しく、相場と向き合いました。     
アハハハ


「MYサブ投資銘柄君」達には、朝の寄り付き時には「繋ぎ売り」を
入れたけど・・・    

日本市場と同様に株価は、弱い値動きで「下落」となりました。   
繋ぎ売りを投入しても、本日の損益は「若干の含み益減少」ですねぇ〜
あらまぁ〜      


「MY主力銘柄君」に関しては、信用好取組が、かなり進捗していた
ので、繋ぎ売りの投入は行いませんでしたが、やはり日本市場が下落
したのに「逆行高  」になりました。   
アハハハ!


トータルでは「含み益がプラス」の状況を「確保している」ので・・・
先ず先ずの「相場対応だった」かなぁ〜 と思います。   
アハハハ!!


問題は、本日の大引け時には「サブ投資銘柄君達の繋ぎ売り」を利確
したけど・・・  


繋ぎ売りを外す(利益確定)のは、少しだけ早かったのかしらねぇ〜
投資売買のリズム「ファイト!」に併せて、繋ぎ売りの利確と、主力
銘柄の逆行高には「買い」も入れちゃいましたが・・・  


まぁ〜 明日も下落するのであれば、再度同じ相場の対応を行えば
良いだけですよねぇ〜・・・   


今夜も「美味しいお料理」で、「祝杯」でぇーす!    

いつもより、お買い物へ出発の時間が少し遅くなったけど・・・   
美味しい食材を調達にGO!     

  

素敵な楽しい夜を!    
アハハハ!!!
5件のコメントがあります
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/1/16 17:35
     こんばんは。
     今日は仕事でサーフィンは少ししかできませんでした。
     セブンは318で2,400、データは697で500、千代ちゃんは313で1,100となりました。
     今日は減っちゃったなー。なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/1/16 19:34
    こんばんワイン!   


    お仕事で「サーフィンが少ししか出来ない」のは・・・  
    それで、良いんじゃないの・・・?   
    アハハハ

    先ずは、お仕事が大切ですよ!  


    お仕事よりも「相場が気になる」のは、投資では無くて、
    「投機中毒の可能性がある」ので・・・   


    要注意なのかも、知れませんねぇ~  

    アハハハ!



    相場も、お仕事も「楽しく向き合う」のが、大切ですよ!
    「文武両立」と同じで「仕投両立」ですねぇ~   
    murabo-さんも、頑張れぇ~   
    アハハハ!!


    素敵な楽しい夜を!     
    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/1/16 19:40
    今朝の「MYブログに書いた通り」に、明日は、あの
    阪神大震災が発生した「1月17日」ですよねぇ~ 

    何が言いたいのかと言うとねぇ~   
    明日の相場は理屈抜きで「復興支援銘柄」を、ドンドン
    買っちゃいまぁーす!   

    イエーイ!   
    アハハハ

    以上でぇーす!
    アハハハ!!
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/1/16 19:49
    こんばんは。また今年も1.17が来ましたね。
    昨夜、淡路島で少し地震があったので、テロップを見てびっくり。
    この時期に来たので、現地は少し不安だったかも。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/1/16 20:16
    こんばんわ、RODEMU2015さん。  
    そうですか・・・  

    東京では「淡路島で地震があった」事は、全く報道は、
    されないので、知りませんでした。  

    大阪にいた時には、東京では報道されない貴重なTV
    番組があって、とても面白かったけど・・・  

    多分、東京に住んでいる大勢の方々は、日本の情報の
    発信は、東京が中心と「勘違いしている方々が多い」
    と感じていまぁーす!  

    これも「現実」なんですよね!   
    アハハハ



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。