パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3114件目 / 全6264件次へ »
ブログ

閃いた!

今年の大発会も、先ず先ずのスタートが切れました。   
「ロケットスタート」には、残念ながら至りませんでしたが・・・
アハハハ

まぁ~ 大きな下落時に「プラス」でのスタートは「合格点」
を付けても、良いのかなぁ~ と思います。  
アハハハ!


日本市場と同様に、大きな下落で始まった香港ハンセンでは、
場中には「大きな反発」となり「+400以上」でぇーす! 

  

C国でも「マイナススタート」から、プラス圏に浮上ですが、
日本市場では、若干の戻しがあっただけで、大きなマイナス
引けなので、自分の国の経済政策を、多くの国内投資家達は
全く信じてはいないとも言えますよね!  
アハハハ!!


まぁ~ 政府や日銀は、只「見ているだけ」の相場対応しか
出来ないので、売り方さんが元気になるのは当然ですよね!
「投資減税」をぶっ放すとか、NISA枠を1,000万にする
とか「幾らでも対応策はある」と思うけどねぇ~  

それが出来る様な「大物政治家」は、もう日本には、いない
のかしらねぇ~  


そんな相場状況でも、元気に楽しく向き合いたいと思います。
閃いたのは「来週の投資売買のリズム」でぇーす!  
パワフルボディーで、ラブ注入!  


「怪僧ラスプーチン」のリズムで楽しみまぁーす!    


アハハハ!!!
7件のコメントがあります
  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2019/1/4 16:27
    朝方の繋ぎ売り出遅れたので、信用買いを入れ私もチョイプラでした。
    企業業績というより、余剰資金がセンチメントで右往左往してるという事ですね。

    タイミング見て繋ぎ売り入れ直して様子見です。
  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2019/1/4 16:39
    あっ、様子見では、どこかの政府筋と一緒ですね!こういう心理でしたか。。。
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/1/4 17:21
     再度、あけましておめでとうございます。
     今年もサーフィンができて嬉しいなー。一杯損切できて、めでたい目出たい、なーん茶って。
     セブンは310で5,200となりました。
     アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/1/4 19:02
    こんばんわ、きのび2015さん。  
    私の場合ですが・・・  
    「その日の値動き」よりも、「翌日の値動き」を考えながら、
    繋ぎ売りや、ドデン買いのタイミングを考えて、売買実践を
    行い、その日の相場が終了した後には、信用売買の変化等を
    知る為に「証金残情報の確認作業」を行なっています。  

    「証金残情報」の確認で、その日の売買が、読み通りの売買
    になっていたのか、それとも違うのかを確認しながら、翌日
    の相場想定と、幾つかの投資戦術パターン考えながら、投資
    運用は、楽しんでいます。    
    ご参考まで。   
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/1/4 19:03
    こんばんわ、murabo-さん。  
    私の場合は「損切」よりも「利益確定」を目指して楽しんで
    いまぁーす!  
    アハハハ

    投資方針は違っても、楽しければ「OK」ですよねぇ~  
    アハハハ!

    今夜も楽しい素敵な夜を!    
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/1/4 19:20
    本日の相場では「下落の底」で買いを入れたのは、
    どうやら「大正解」の様ですねぇ~
    アハハハ

    欧州市場も大きな上昇相場でぇーす!
    売り方さんの「売りお煽り」に騙されて、保有株を
    投げてしまった方が、かなり多いかも知れませんが、
    場中の各種指標を確認しながら相場に参戦していた
    方々には「美味しい買い場」になったと思います。  

    相場は、すごーく「楽しい」ですよねぇ~  
    アハハハ!

    本日の相場に関する詳細状況の確認は終了したので、
    これから「祝杯」でーす!   
    素敵な週末を!     
    アハハハ!!

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/1/4 23:16
    こんばんは。
    今日はあんまりじっくり見ていられなかったので、指値も刺さりませんでした~。
    ちょっと残念。まだ先にどうなるかわかりませんけど、とりあえず明日は少し反発してくれそうですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。