更に円高進む!

kouboudaisiさん
kouboudaisiさん
2日はロンドン市場やNY市場で反落し、今朝の米ドル/円も107.7台となっております。
ドンドン円高が進んでおります。明日の大発会が怖い!
恐ろしくてPCでMY株価ボードを見ることが出来そうにありません!






4件のコメントがあります
1~4件 / 全4件
yoc1234さん、久しぶりのコメントありがとうございます。
絶対に買ってはいけないない時期なのですか?
もっとも、私などは先月の下がり相場途中で有り金全部
使い切りました!
買いたくても買えません!!

yoc1234さん
こんにちは。

伽( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

と笑ってすまそう。

買える株が増えるだけです。

VIX指数が下がらん限り無理でしょうね。

絶対買ってはいけない時期。
こんにちは!コメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
せっかくの大安売りを覗かないのは、もったいないと思います。
もったいなくても結構です。
はまいさんは覚えておられないかもしれませんが、大分以前に
UMNファーマなど値段が付いているうちに、さっさと売ってしまえ
とコメントを頂いた事があるはずです。
それから私は損切りをしましたが、暫くして急上昇しました。
大先輩に失礼かもしれませんが、他人に売ってしまえとか買えとか
余計なことは言わない方がいいと思います。
言った方は忘れていると思いますが、言われた方はシッカリ覚えて
いるものです。





(退会済み)

明けましておめでとうございます。


大発会は大廉売かも知れません。

せっかくの大安売りを覗かないのは、もったいないと思います。


株価が下がるだけで、持ち株数が減るわけでもなく、配当金が減るわけでもなく、まして出費も有りません。


ただ、持ち株が値下がりするのは気分が悪いです。

値下がりは気分が悪いだけのことなので、お正月ですし寺社巡りで心を穏やかにすることをお奨めします。

kouboudaisiさんのブログ一覧