パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3227件目 / 全6333件次へ »
ブログ

こんばんわ!

こんばんわ!  


「日本市場の動向」をMYブログには、事前に書いても、
売買内容に関しては、MY投資売買の銘柄を書くので・・・   

日本市場は下落すると事前に書いても、買いを入れたり
繋ぎ売りを入れているのは、そう言う事ですよねぇ~  


毎回の様に、じっくりとMYブログを読んで頂いている
方々には、説明するまでも無い事かも、知れませんが・・・   
アハハハ


本日も日本市場は下落を致しましたが、昨夜から買いに
転じた内容を書いているMY投資銘柄君は、本日順調に
上昇していまぁーす!   
アハハハ!


明日の相場は、MY投資銘柄も、日本市場も、共に・・・
「上昇する」と思いまぁーす!    
アハハハ!!


もう、明日の相場に関する私の事前ブログは、書いたも
同然ですが・・・  
明日は上昇するMY想定の「もう一つの主因」も今夜は
書いておきます。  


それは「信用倍率の変化」でーす!   
因みに「本日のカラ売り比率」ですが、私の集計では、
昨日の「46%」が、本日は「48.5%」の状況でーす!  

まぁ~ 他にも「メジャーSQ」や「クリスマス相場」
の影響も、本来は書く必要があるのですが・・・  
長いブログになるので、今夜は「省略」でーす!  

この意味を知る方々は「多い」とは思いますが・・・  
解からない方々は、自分自身で調て「スキルUP」に
励んでくださぁーい!    


アハハハ!!!
2件のコメントがあります
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/12/11 20:28
     こんばんは。
     サーフィンを楽しんだら、セブンは340で3900、千代ちゃんは317で1200となりました。
     年末に25,000向けて進め、いや進んでくれ。
     なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/12/11 22:09
    こんばんわ、murabo-さん。  
    明日の相場から、20日頃までの相場は、上昇相場と
    「私は想定しています」が・・・   

    クリスマス前の「3連休入り」が、近づいて来ると、
    又「リヴァランスの調整に入る」と思っています。  

    従いまして、25,000突破は厳しいと思いまーす!  
    明日からの1週間で、何処まで上昇する事が出来る
    のかですが・・・  

    日本人は「空売り」を入れる投資家が多いので・・・  
    海外勢が、踏み上げない限り、日本市場の情けない
    状況を打破するのは、難しいかも知れませんねぇ~  

    寧ろ、来年の春以降には必ず「大暴落」が訪れると
    思うので・・・   
    どうなっても対応が可能なポジションと資金管理が
    重要かと思います。   
    アハハハ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。