りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4139件目 / 全8455件次へ »
ブログ

びっくりするわ

東証が前場でN字みたいなのがあったのでちょっと驚いた。

やったな・・・・・

日銀がここで買ったのか。そりゃ、びっくりするわ。

2018年間ETFは6兆638億円となってしまいました。
ここにきて、年間予算って年じゃなくて年度だよ(^^)v とか?
そりゃまあ4月からの累計なら、まだ4兆1591億円だけど。

でもあかんでそれ。
年度で見るなら2017年4月から2018年3月の合計は6兆1729億円でっせ。
なので、年度じゃなくて年で見るようにしてみたのに。

27件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/12/11 18:33
    そーだそーだ、、、、瓜方にも味方せいやლ(`∀´ლ)コイコイ
    瓜だ瓜だぃ、、、どっど~~~んと瓜だぃ
  • イメージ
    一歩。さん
    2018/12/11 18:54

    私が豚になったのでクロちゃんに ヨ・ロ・チ・ク と電話しておいたから 。


    わっはっは。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/12/11 19:04
    こんばんは。
    ちょっとの差は誤差よん、とか(笑)調整用のお財布があるんだったりして。
    栗さん銘柄は、今日は昨日の株価よりずっと高かった逆行高だったんですね~。ご苦労さまです~。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/12/11 19:43
    友一どん、こんばんは。

    ლ(`∀´ლ)コイコイ

    目線が不気味ですね。
    元気吹き返しそうなのか・・・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/12/11 19:46
    七変化エイトコ万歩さん、こんばんは。

    > クロちゃんに ヨ・ロ・チ・ク と電話

    今はやりの、おっさんずラブってやつですか?

    今のところ先物上昇を開始しているようでもありますね。
    どこまで行くのか楽しみだ。ლ(`∀´ლ)コイコイ


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/12/11 19:48
    ロデムさん、こんばんは。

    ちょっとの差は誤差よん

    う~む。「あ、まちごた」よりはましか・・・・

    > 逆行高だったんですね~

    名付けて「日経平均先行銘柄」
    まぁじわじわ上がるならしばらく様子見せざるをえない。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/12/11 22:32
    先物、今夜はなんとか反発してますね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/12/11 22:40
    夜上げて、ザラ場で落とす、って、また?そんな単純じゃないかもしれませんねぇ~。
    ちょっと抜け気味に上昇始めたら、こちらとしては、どこまで行くか見とくしかないす。
    (おお、我ながらとても冷静=^^=)

  • イメージ
    一歩。さん
    2018/12/11 22:47

    うぅっ、明日に期待しちゃおうかな

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/12/12 06:18
    おはようございます。

    アメリカはまちまち。
    ドル円と日経先物は高めですね。

    やっぱ寄り天だわ。

    こういう日に買いポジ持ってたら、いったん売っても、またすぐ買い直せる。

    売りポジの人は・・・・売り増しか・・・

    わたしは仕事です。



  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/12/12 09:08
    先輩に付いて行く・1度利確。
  • イメージ
    一歩。さん
    2018/12/12 09:11

    今の豚の気持ち


    わっはっは、わっはっは、わっはっは

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/12/12 11:17
    おはようございます。
    おお~神様銘柄爆上げしてる~腐ったポジナムナム。
  • イメージ
    一歩。さん
    2018/12/12 12:17

    昼休みの気持ち。


    わっはっは、わっはっは、わっはっは、わっはっは、


    一つ増えました

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/12/12 15:32

    > 先輩に付いて行く


    げげ。ある意味ダブルインバース・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/12/12 15:33

    > 腐ったポジナムナム


    やっぱり、みたいな展開で驚きもしませんが、いちおう

    なむなむ・・・・


    冷凍保存なう。


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/12/12 15:35

    > わっはっは、わっはっは、わっはっは


    > わっはっは、わっはっは、わっはっは、わっはっは


    こいつぁごていねいにどうも。


    ではではm〇m


    強いひとにはさからわない。


  • イメージ
    一歩。さん
    2018/12/12 18:36

    エイトコマン。


    今年は何時まで頑張ろうかな?


    明日の作戦はもう決めているし。



  • イメージ
    りす栗さん
    2018/12/12 18:39
    こんばんは。

    > 明日の作戦はもう決めているし。


    ぼくも。


    ただ。方向は違ってそうだけど.・・・・



  • イメージ
    一歩。さん
    2018/12/12 19:05

    ああ、明日ですか。


    栗さんだけにこっそりと教えますね。


    明日は寄り天です。


    理由は明日、私仕事が忙しいのです。


    取引する暇がありません。


    よってヘッジのおじちゃんに売っていいよと言いました。


    ヘッジのおじちゃんとは近所の同級生のお友達

« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。