パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3135件目 / 全6238件次へ »
ブログ

お餅も、イエーイ!

こんばんわ! ( ゜▽゜)/コンバンハ   

かなり、寒くなって来たので・・・  
今夜は、熱々の美味しいお鍋の料理で、乾杯でーす!   


アハハハ


具には、新鮮野菜や、魚介類に、お肉も、良いけれど・・・  
ぺったん・ぺったんと突きたてのお餅を入れちゃうぞぉ~   
アハハハ!


暖かいお料理を頂いて、身も、心も、懐も・・・   
熱く元気になぁーれ!   
アハハハ!!



突きたてのお餅も、お鍋には凄く合って美味しいよねぇ~  
そだね!   


アハハハ!!!
6件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/12/10 18:24
    本日の「証金残」情報確認も、終了でぇーす!    
    提灯買いの信用売買がかなり清算された様ですねぇ~  
    アハハハ!


    デワ、美味しくても「飲み過ぎ」には、注意をして、
    乾杯!       


    アハハハ


    素敵な夜を!           
    アハハハ!

  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2018/12/10 19:22
    こんばんは。
    提灯売買清算という事でプラス転換を望みたいですね。
    繋ぎ売りが効いているお陰で、損失もだいぶ抑え込めてますが、それでもキツイ。
    配当狙いで少しずつ動いてます。→落ちるナイフとも言いますが。
    だって、業績あまり悪くないのですから!!斬り〜
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/12/10 19:31
    あらまぁ~  
    「業績の良くない銘柄」を保有しての
    「繋ぎ売り」ですか・・・  

    それは厳しいですねぇ~  

    まぁ~ 「配当が狙える」のだから・・・  
    業績が悪くても、そこそこなのかしらねぇ~  
    斬り~ も、あるあるですねぇ~   
    アハハハ
  • イメージ
    堅実さん
    2018/12/10 22:25

    時々、拝読しております。

    幸せそうですね。


    それと、うまそうな、鍋ですね。

    冬は、そうかな。やはり、鍋物でしょうね。


    お酒が、好きらしいですね。

    飲みすぎに、ご注意を。



  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2018/12/10 22:55
    イヤイヤ〜、流石に現物保持は業績良い銘柄でっす。外資ファンド系の買い直しを願って、しばらく片目つむってます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/12/10 23:19
    こんばんは。

    おいしそうです。

    写真もうまい。

    配当が続々と入り、もう直ぐ債権のボーナスも入る。

    これだけでも生きていける。

    若いころケチケチ生きて今がある。

    高いもの見ると罪悪感が。

    不思議ですね。

    治りません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。