パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3173件目 / 全6262件次へ »
ブログ

おはようございます。

昨日の日本や、世界中の市場では「大きな上昇」となりました。
勿論、米国では「NYダウもしっかりと上昇」しています。

昨日の日本市場では、上昇致しましたが「7日連続の上昇」を
踏まえると、寄り付きは高く始まっても、今日の上値は重くて
「リヴァランス調整の下落」に変化すると思いますが・・・  


とても弱い日本市場が、昨日迄には「7日連続の上昇」になって
いるからリヴァランスの調整が始まるのは当然かも知れません。  
アハハハ


既に、昨夜の日経先物では、ぺったん、ぺったんと「餅つき相場」
を演じて、マイナス引けになっています。
師走の相場は、いつも同じ様に動いて行くんだよねぇ~   
アハハハ!


まぁ~ それでも銘柄毎には「それぞれに違う動き」になって・・・
日本市場としての動きは、調整に伴う短期の下落ですかねぇ~  
アハハハ!!


本日の投資戦術には「柔戦術」を使って、投資売買のリズムには、
「栄光の架橋(ゆず)」を歌いまぁーす!   


どうぞ、素敵な楽しい一日を!    
アハハハ!!!
7件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/12/4 09:18
    今朝の寄り付きから日本市場は、下げているねぇ~  
    なぁ~んて弱い「チキンばかり」が、とても多い
    日本の市場ですねぇ~   

    閃いた!   
    今日のお昼には、チキンラーメンを食べちゃうぞぉ~   
    アハハハ

    すごく美味しい~ すごく美味しい 
    なーんて、歌ちゃうもんねぇ~    
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/12/4 09:35
    アレレ~  
    チキンが美味しいので、落ちる玉を食べたら・・・   
    反転して・・・   

    やはり、これって「餅つき相場」だよねぇ~  
    アハハハ

    と言う事は、そろそろ早いかも知れないけど・・・  
    次のぺったん・ぺったんに備えての利益確定だねぇ~  
    アハハハ!

    又、閃いた! 
    チキンラーメンに「お餅」を入れて・・・   
    「力餅チキンラーメン」の完成でぇーす!   
    イエーイ!  
    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/12/4 10:19
    大正解でーす!   
    アハハハ

    これで、本日も「利益をゲット」して、   
    後は「相場の流れに併せて」の・・・  
    アハハハ!

    「時の流れに身をまかせ  」でも・・・ 
    歌いながら、相場は大いに楽しみたい   
    ですよねぇ~    
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/12/4 11:13
    売り煽っているのは、国内勢だねぇ~   
    売りの主因となる肝心要のC国では大きな下落には
    なっていないで、寧ろプラスになる可能性も・・・  

    ここは「繋ぎ売り」を入れたけど・・・  
    もう「利益確定」を行って、後の投資売買は控えて・・・  
    相場の監視に切り替えまーす!    
    アハハハ
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/12/4 17:06
     こんばんは。
     今日も十分楽しみました。
     セブンは損切しまくって、買いなおしたら、348で5,200株になりました。千代ちゃんは320で110株です。
     明日は晴れるかなー、なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/12/4 19:52
    こんばんわ!  
    後場の途中から、投資売買は控えて、相場の監視に
    努めましたが・・・   

    本日の下落は、いつものチキンな国内勢の売りとは
    違う値動きを感じました。  

    相場が終了した後も、この違和感を感じる値動きの
    主因を調ていましたが・・・  

    どうやら「謎解き」は、出来たのかも知れません・・・   
    アハハハ

    もう少しだけ調べてから、MYブログには書く事に
    致します。   

    今夜も楽しい素敵な夜を!    
    アハハハ!

  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2018/12/4 22:06
    こんばんは。
    本日はきれい〜に軒並み下げました。
    まあ、繋ぎ売りから少しチャレンジして信用売り少し積んでいたので多少軽減できましたが。

    まあ配当も来たしまあ良いとします。

    国内勢は例によって、アノマリー先読みの利確の動きのチキンラーメンですね。

    引き続き寝たふりしつつ、12月権利モノ狙いま〜す。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。