I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1510件目 / 全4659件次へ »
ブログ

今日のグルメの日

092bd5d29   168a90cfc   C38561d69  

今日は友人が以前に食べに行った事のある寿司店に行って

おまかせを頼んでアサリのみそ汁と甲羅揚げを頼んで昼食を済ませて

池袋で待ち合わせして丸ノ内線で東京駅まで移動して美味しいと友人が

言うので行って来ました。そして寿司屋でカニみそも味わってお腹が一杯に

なったので東京駅からお茶の水駅まで戻って神田明神の参道で喫茶店を

営んでいる乙まで行きましたが乙が満員なので神田明神を散策して神馬の

あかりちゃんを眺めて時間をずらし乙に行くと席が空いてましたので

エチオピアコーヒーとコロンビアコーヒーを飲んで寛いでいたら二人とも

お腹が一杯なので運動の為に散策して池袋に丸ノ内線で戻って来て帰路に

着いて私は床屋に行って散髪して気持ちの良い一日を過ごしました。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/12/2 19:56
    こんばんは。

    えらい遠いとこ行きましたね。

    おいしそう。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。コメント感謝します。

    今日のグルメのお寿司屋は混んでいました。

    しかし行った甲斐はあって美味しく頂きました。
  • イメージ
    小督さん
    2018/12/2 20:59
    こんばんは

    I SAY企画プロダクションさんは毎日が「グルメの日」ですね

    しかも、「エチオピア」に「コロンビア」とインターナショナル

    蟹みそは私の大好物です
  • イメージ
    こんばんは、小督さん。コメント感謝します。

    私は株を始めた頃は質素に食べてましたが、自分の寿命を考え

    美味しい物を知らずに予防のコーヒーなどを飲まずに生活してたら

    成人病になってからでは遅いと思うのでグルメは今の内にと思う

    のです。
  • イメージ
    野良黒将軍さん
    2018/12/2 21:29
    こんばんは~

    すし好いいなぁ。
    江戸前寿司が好きです。
    そのあと、珈琲ですか。
    大人ですね
  • イメージ
    野良黒将軍さん、こんばんは。コメント感謝します。
    私は成人病の予防の為にコーヒーを飲んでます。

    そしてグルメも成人病になった後では食べれません。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/12/2 23:33
    こんこん。

    寿司とカニ味噌ですか、おいしいでしょうね。

    出来たら二人前お願いします。(^^♪
  • イメージ
    こんばんは。弥吉さんコメント感謝します。

    何を仰るうさぎさん、贅を尽くした家庭の味が

    私はそちらの方が羨ましい限りですよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。