パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3219件目 / 全6301件次へ »
ブログ

前場は「マイナス引け」でーす! アハハハ

やはり、とても「弱い日本の市場」でしたねぇ~  
アハハハ

いつもは「売り方さん」なのに、本日は買いと言う方々は、
買い方さんよりも、売り方さんの方が、とても多いので・・・
説得力には、とても欠ける状況だよねぇ~    
アハハハ!

私は売り方さんでも、買い方でも無い、只の個人投資家で、
株価は上がった方が、いいよなぁ~と思ってはいますが・・・  

下がると判断すれば、「繋ぎ売り」を投入して、上がると
思えば「繋ぎ売り」を外して、場合によってはドデン買い
も行いますが・・・   

来週の相場は上がるとは思うけど・・・  
今日は、週末と月末が重なっているので・・・ 
慌てて買う必要は無いと思っていまぁーす!   
アハハハ!! 

後場も「大いに楽しむ」ぞぉ~    
アハハハ!!!

7件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/30 12:04
    先物は上昇しているので、後場の寄り付きは上昇して
    始まると思うけど・・・   

    13時前頃には、又「上値が重く」なって・・・  
    前場の「繰り返しになる可能性が高い」とは思うけど・・・  
    どうなるのかな・・・?  
    アハハハ

    今日のお昼は五目ラーメンでぇーす!   
    アハハハ!

    デワ、頂きまぁーす!     
    イエーイ!  
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/30 12:15

    旨い!   

    株価も、上手く上がって欲しいとは思うけどねぇ~・・・   
    「うまい」の漢字が違いますかぁ~  
    しょうがないねぇ~  
    そうだ!   

    五目ラーメンには、しょうがを入れても・・・  
    美味しいんだよねぇ~   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/30 12:20
    おぉ~ 
    偽装大国の、あのC国市場が・・・  
    プラスになって、香港ハンセンでは、かなりの
    上昇ですねぇ~   

    弱い日本市場の下落を、果たして飲み込む事が、
    出来るのかしらねぇ~   
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/30 12:27
    後場の投資リズムは・・・  
    「We Are the champions  」でーす!  
    勝つのは俺達!


    勿論、クイーンバージョンで、声高らかに
    楽しく歌いまぁーす!   

     

    イエーイ!   
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/30 12:57

    アハハハ
    そろそろ「危険な時間 」に入るけど・・・   

    ここからの「下げ 」には、私は付き合いません。  
    寧ろ「拾う(買い)」事を考えての、相場対応に
    切り替えたいと思いまぁーす!   
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/30 13:57
    「上値追い」はしないので、上がっている銘柄には
    興味が無いけど・・・   

    未だ、マイナスから戻す途中の銘柄の方が、大きな
    上昇幅となるから、マイナス圏の内に頑張って、
    「楽しく拾いたい」と思いまぁーす!   
    アハハハ

    未だ、大引け迄には「1時間以上もある」けど・・・
    拾い始めている動きが「出始めている」ので、
    一昨日の反省を活かして・・・  
    少し早めに「頑張る」ぞぉ~    
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/30 15:00
    バンザーイ!   
    場中は回転売買で利益を稼ぎ、稼いだ利益で、
    「安く仕入れる」事には大成功でぇーす!   
    アハハハ

    さて、今夜と明日の美味しい食材を買いにGO! 
           
    アハハハ!

    楽しい素敵な週末をお迎えください。   
    サンタさんの飾りつけの準備も、楽しみでーす!  
    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。