りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4011件目 / 全8291件次へ »
ブログ

狂っちゃったのか、本性を出したのか?

見事に日産再生を果たしたゴーン氏が、長期にわたる権力と金を手にして狂ってしまったのか、あるいはもともとの本性を現したのか?

そもそも、自分には全く理解できないようなフランス人(ブラジル人)の価値観があるのだろうか。

他人様の金の行方より、人間性というものに興味がわく今日この頃であった。

          

17件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/11/25 08:29
    有名なところでジンバブエとかカンボジア、、、
    近いところでブラ汁とかアル千珍とか、、、、
    みなさん期待に満ち満ちていたのですがね。。。
    はて、、、近ごろ酷罠の期待を一身に受けているフィリピンのルテウさん、、、どこまで清廉潔白でいることが出来るのか。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/25 08:33
    友一どん、おはようございます。

    どこまで清廉潔白でいることが出来るのか。

    もともと全然清廉潔白じゃないので、そのままでは?
    へ、本当の本性を隠しているの??

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/25 08:33
    ところで孫のことばかり言っている妻であるが、実際、とても愛情をそそぐし、現実的にちゃんと世話もする。
    情の厚い人なのだ。
    わたしも若い頃にはよく世話になった。
    それだけに信頼を裏切るととんでもない鬼嫁に変貌するのだが。

    この頃はかなり戻して、ふたりの穏やかな老後を想定しているようだ。
    また、ときどき宝くじを買っているようだが、おそらく当たらないのだが、万一当たった場合、この人は変わってしまうのだろうか????
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/11/25 09:00
    おはようございます。

    神様は本性を出してくれれば、みな喜ぶ。

    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    みんかぶのゴーンさん
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/25 09:04
    yocさん、おはようございます。

    実際には、神様仏様さんというニックネームの方もおられて(ここ数年どっか行っちゃって出てこられませんが)、二番煎じのようでもある。

    みん株のゴーン、てちょっと新しいかな(^^);
    でも、これ、なんか悪巧みしてる風で印象悪そう。わはは。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/25 09:40
    おはよう!  

    アハハハ
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/25 10:38
    バラちゃん、おはようございます。

    今日は大阪でしたね。

    パンダ好きですね。
    無邪気に見えるパンダにも悪いパンダとかいるのかな(▼▼メ)?
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/11/25 15:08

    腹グロのフレ~ズを使いだしたの、もしかして私??


    実は、腹グロそうで、そうでは、にゃい、あはっは。


    噓つけ、、、あははは。お呼びでないですよね。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/11/25 16:08
    誰も変わってはいません、、、、
    脳天気で本性に気付かないだけです。。。
    よって、ベットで動けなくなったらそりはもう、、、恐ろしいほどにそりはもう、、、蓄積した、、、富士山をも越えて行くであろう積もり積もった怨念を、、、
    絶対、奥様より先に倒れてはいけませんよ。。。
    絶対です、、、
    恐ろしい事にщ(=`□´щ)オオオォォォッッッ
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/25 17:23

    マイルドさん、こんばんは。


    > 腹グロのフレ~ズを使いだしたの、もしかして私??


    そうかも。


    とはいえ、実際の腹黒っていうのは、政治家とかあっちの世界のことでしょう。一般人のはしれてますね、きっと(^^);


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/25 17:27

    友一どん、こんばんは。


    いやぁ~、わたくしなんて、怨念のかけらもありませんで、腹も胸のうちもすかすかですし。


    なぁーんにもないです。


         


          

  • イメージ
    一歩。さん
    2018/11/25 18:12

    何でも疑う?


    日産が高配当もルノーの為?

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/11/25 18:31
    ルノーの為に決まってがんす。。。
    今さらです、、、
    よって高配当は、イゲレスの高配当セキュメジャーを見て、良いな~真似したいな~っと思っていたフリャンスの指図です、、、
    ですから高配当は続きますので、買っても損は内科医と、、、と、、、思う次第です^^
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/11/25 18:49
    大企業に代わりに、稼がせる、、うん、うん、いい作戦だ。あはっは。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/25 22:03
    一歩さん、こんばんは。

    > 日産が高配当もルノーの為?

    え、そうなの?

    あ、ほんまや。

    1000円ちょいの株とは思えない配当ですね。

    んじゃ、なんでもっと株価上がらなかったの???

    おかしいですね。

    分不相応??

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/25 22:06
    友一どん、こんばんは。

    そうなんですか。
    (案外事情通なんですね^^)

    高配当なのに株価が上がらないって、なんだか2部か新興銘柄みたいね。

    とはいえ、配当出しても買われない、ってことはありますよね。

    あるある。

    きっと理由があるある。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/25 22:07
    マイルドさん、こんばんは。

    みかじめ料でっか。おとろし。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。