パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3171件目 / 全6240件次へ »
ブログ

今夜はとても、声の調子が・・・

なーんか、すごーく良いみたいでぇーす!   
投資運用と一緒だねぇ~   
アハハハ


投資はヨォ~ 投資はヨォ~   
でっかい相場はヨォ~   

俺を鍛えたおやじの相場だよ~  
株価の波で 白髪も増えて   
相場のにおいが はだ身にしみた  
そんな~ 投資が いとおしい   

ヨイショ ヨイショ  
ヨイショ ヨイショ  

今はヨー 今はヨー  
静かな相場もヨ~  

一度荒れたら 岩をも砕く 
シブキ立ち込め 打ちよす波に  
右に爆買い 左に繋ぎ売り  
楽しい投資に 笑って来た   

ヨイショ ヨイショ  
ヨイショ ヨイショ  


アハハハ

なーんで、そんなに調子が良いのかって・・・  
毎日、毎日事前にブログへ書いているから・・・  
そんな事は、誰でも簡単に「判る」でしょ!  
アハハハ!


明日も楽しく頑張るぞぉ~     
美味しいものを、きちんと頂いて、銘柄毎の状況把握と
分析を、自分自身で行って、沢山笑う事が、株の神様や
女神様が微笑んでくれる秘訣ですよ!    


相場に文句や、愚痴を言っても・・・   
だめよ~ だめ・だめ! だめなのよ~   
アハハハ!!


後は・・・ 早寝、早起きも大切ですよね!   
アハハハ!!!

7件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/21 19:38
    乾杯!


    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/21 19:57
    大好きなお酒は、これ!


    アハハハ

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/21 20:31
    こんばんは。

    毎度絶好調ですね~。

    ヘッジをしてたかと思うと持ち高調整も絶妙のタイミングで、まじさすがです。

    わたくしめは絶好調というようにはいきませんが、最近は、絶好調な人を見てもうらやましくなくなりました。まあまあってことすね。わはは。
    食足りて礼節を知る、だっけ。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/21 21:35
    酔う前に・・・   
    いや、少しだけ「酔っている」のかも知れませんが・・・  
    アハハハ

    明日の投資方針を「事前」に、書いておきまぁーす!  

    明日の相場は「3連休前の相場」だから、欧米市場が
    今夜は「反発・上昇」しても、弱い日本の市場では・・・
    上昇しても「上値が重い展開」かと思いまぁーす!  


    従いまして「繋ぎ売り」を、場中には「外さない」で、
    大引け間際に「繋ぎ売り」の売買対応を実施(利確)
    をする予定でぇーす!   
    アハハハ

    要は、来週の相場で「アドベント」が始まり、海外の
    投資家の「モチベーション」は、徐々に高まって行く
    と思います。   


    まあ~来週からは「クリスマス相場が始まる」と言う
    事ですね!  

    例え、45日のルール日が通過しても、ファンドの解約
    状況に応じた「資金調達」に伴う売りは、締め切り後
    にも「2~3日は続く」のが、例年の傾向です。  


    ましてや、アドベントに入る前の今週末までの相場は、
    「3連休も控えていた」ので、「弱い下落相場を想定」
    していたのですが、その通りの状況かと思います。 

    本日の後場には下落が収まって来たのは、来週の相場
    を意識した動きが現れたと言う事ですねぇ~   


    ここまで書けば、もう私の相場対応はどうするのかが
    読めているいるかと思いますが・・・   
    アハハハ


    明日も、大いに楽しませて頂きまぁーす!   
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/21 21:44
    >食足りて礼節を知る、だっけ。  

    懐の器が大きい方の言葉には、すごーく重みが
    ありますねぇ~   
    アハハハ

    私も大いに見習いたいと思いまぁーす!   
    美味しく「飲む」のを、見習ったりしてねぇ~  
    アハハハ!

    素敵な夜を!     
    アハハハ!!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/11/21 21:44
    あははは。

    自分、熱田神宮に行きましたから。

    相場が動いた。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/21 21:59
    こんばんわ!yoc1234さん。

    成る程、そうですか!  
    熱田神宮へ行って来たとは・・・  
    流石でぇーす!   
    アハハハ

    有り難たやぁ~!  
    ですねぇ~   

    私も、東京へ引っ越して来たのだから・・・
    明治神宮にでも・・・   
    アハハハ!

    その前に、大いに笑って株の神様、女神様が
    微笑む様に・・・  
    頑張るぞぉ~    
    アハハハ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。