パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3235件目 / 全6301件次へ »
ブログ

無事に「ポジションの調整」は完了!

場中のコメントや、ブログの投稿は、控えめにと・・・   
今朝のブログには書いたのにねぇ~・・・   
アハハハ

その理由は、本日の売買対応で行う予定の「ポジション調整」が、
忙しいと思うので、ブログを書いている時間が無いと思っていた
のですが、大引けまでの「約1時間弱の時間」を残して、順調に
調整は完了と言う事でーす!  
アハハハ!

まぁ~ 少しだけ売買の対応時間には余裕が出来たので、相場
の監視に切り替えて、ブログも書いていまぁーす!

これぞ「隠れ蓑の投資術」の完結でぇーす!   
さて、別名「ピンチを活かせ!」の相場対応でしたが、果たして
結果は、どうなるかな・・・?   
アハハハ!!

後は、相場の監視と、夕方のお買い物へ行く準備でーす!   

イエーイ   
アハハハ!!!
3件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/20 14:49

    やったね!  

    イエーイ!  



    今日は、このままの状態で「大引け」になりそうですね!   

    アハハハ


    少しだけ早いけど、私は本日の売買も、監視も、終了でーす!   

    祝勝会の美味しいしl食材を調達に、ショッピングモールへGO! 


    挽きたて、煎れたての珈琲とケーキで本も読んじゃうもんね!  

    アハハハ!



    素敵な楽しい夜をお迎えください。       

    アハハハ!!



    アハハハ!!!

  • イメージ
    murabo-さん
    2018/11/20 16:31
     こんにちは。
     サーフィンを楽しんでいます。
     どうも僕のやり方は回転売買というそうです、本を読んでいませんので知らなかったです。
     セブンは、松井証券のみとしましたが、平均単価を下げることで精一杯で、1100に減りました。千代ちゃんは313で1200となりました。
     今月中に、総売り上げ100億行きそうです。利益率は―0.1%ですよ~ん、なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/20 23:12
    売上があっても、利益が無いと喜ぶのは
    証券会社と税務署かなぁ~  

    まぁ~ 売買手数料の税金を沢山払えば
    税金納税で、社会貢献しているのだから、
    良い事ですねぇ~   

    明日も沢山の税金を納めて、社会貢献を
    宜しく頼みますよ!    
    アハハハ

    お休みなさい、素敵な夢を!     
    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。