パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3165件目 / 全6228件次へ »
ブログ

ラストスパート!

ラスト10分! 行-----け!   

アハハハ



「上値追い」は行わないので、一生懸命に「応援」でぇーす!  



アハハハ!

7件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/19 15:03

    ヨォーシ!   


    プラスで、終了!  

    アハハハ


    バンザーイ!   

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/19 15:28

    本日の相場が終了したので、相場が始まる前の11月16日19時頃に

    投資専門誌(F社)による報道では、下記の内容でした。   


    『来週の日経平均は一進一退のもみ合い相場が継続しそうだ。

    テクニカル的に見て、日経平均は13日以降5日移動平均線を

    回復できていないことから、本格反騰の条件は整っていない。』  


    又、同様の意見が、他の報道機関でも多数あり、みんかぶ

    の登校ブログでも「同じ様な意見」が、多くあったけど・・・     


    16日の夜には「NYダウが反発する」との「MY予想通り」に、

    相場が動くと・・・   

    休日中や、今朝のブログにも変化が現れて、やはり・・・   


    投資家の心理は、相場環境の僅かな違いが生じただけで、

    売買には、大きな違いとなるから・・・   


    今日の相場で、確認をしたのは「サイコロジカルライン」と

    相場の関連性について、確かに「関係がある」事を再確認

    する事が出来ました。   


    実に相場は「面白い世界」だと、思いまぁーす!   

    アハハハ


    今夜も、楽しい素敵な夜を!   

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/19 15:46

    修正(登校⇒投稿)  

    アハハハ

  • イメージ
    murabo-さん
    2018/11/19 16:16
     こんにちは。
     AIは変な変換をしますね。
     さて、今日はセブンは400買い1400売り、1500になりました。
     千代ちゃんは4900買い3300売り、2600になりました。日本に必要な株は上がるかな。
     なーん茶って。
     アハハハ。
     
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/19 17:52
    こんばんわ、murabo-さん。  
    私は、AIによる売買の値動きが、大きい方が、かなり
    「解かり易い」なぁ~と思っています。   

    少数の大資本を動かす、気まぐれな人的な売買の方が、
    値動きを読むのは「難しい」と、感じています。   

    「AI」は、人間が組み込んだプログラム通り動くので
    「様々な指標を事前に確認」すれば、意外と「値動きを
    読むのは簡単」ですよ!  

    「AIの判断」が、解り難いと思ったり、変だなぁ~と
    感じるのは「AIのプログラム」と「murabo-さん」の
    投資方針には、違いがある証拠かも知れませんよ!   
    アハハハ

    特に「多くの銘柄を頻繁に売買する場合」には、各銘柄
    の詳細を調べるのに必要な「時間の濃さ」が、違うので・・  

    少数の「得意な銘柄」を、常に把握している個人投資家
    の方が、顧客から「資金を預かって相場を張っている」
    相場のプロ達(ファンドマネージャー)よりも、遥かに
    「有利」なんです。   

    彼らの「弱みと悩み」は、「時間軸と銘柄数の多さ」に
    尽きると言っても、大袈裟では無いと断言しておきます。   

    過去の相場で、大きな富を築きあげた個人投資家に共通
    するのは、銘柄選定や、投資運用術も、さることながら
    自身のある得意な銘柄で、時間軸を味方につけて、プロ
    には不可能な個別銘柄の深堀が、プロよりも詳細な把握
    が出来ていたと言う事です。    

    プロでも「何百社も現場に足を運ぶ事は出来ません」が、
    個人の場合には「数社のみ」であれば、仕事の現場へと
    足を運ぶ事も可能です。   

    確か、数年前に数十万から数十億円の資産を築いた個人
    の投資家が、TVの取材を受けていた事がありましたが、
    彼の投資売買も、正に「前記の通り」でした。  

    私達も、素直に見習う事例かと思いまぁーす!    
    アハハハ

  • イメージ
    murabo-さん
    2018/11/19 18:08
     こんばんは。
     丁寧に教えていただきありがとうございます。僕は不真面目なので、パラちゃんさんの真似をするだけで精一杯です。できれば、セブンの目標株価をもうすこしあげていただきたいと思っています。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/11/19 19:27
    セブンの本決算(3月)配当権利取りに伴う
    目標株価は390円~420円の設定ですが、
    その間には当然「リヴァランス調整」に伴う
    下落もあると思っていまぁーす!   
    アハハハ

    さて、どうなるかな・・・?  
    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。